TOP未分類

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ぐぅたら★にゅ~す
カテゴリ:未分類
  
  
 うさ  ぐぅたら★にゅ?す


・ 更 新 再 開 !

+codeRe :完結!

マリオカート8
 ★フレンド募集中!
 Part10 2014/7/23 12:00
 Part11 2014/7/25 12:00

・ コミュニティ



↑ 動画                  生放送 ↓




・ ツイッター

動画の更新報告はコチラ!
@gutara_gu



 ↓ 現在進行中のものはこちら a24.gif





Read More...


Monster Hunter 3 実況プレイ Part.1
カテゴリ:未分類
  
  
お久しぶりです!
ロックさん主催のモンハン3、
狩猟クエストに参戦してきました( 。・ω・。)







前半と後半の2部構成。
収録は6月ですが、すごい楽しかったです(。´ω`。)
ありがとうございました!



ぐぅたら★ぐぅ





出演動画紹介 
カテゴリ:未分類
  
  
お久しぶりでございます。
今回は完全に紹介をし忘れていt・・・げほん

動画のご紹介を致します。







こちらはロックさんという実況者の方にご依頼頂き、
次回予告をやらせて頂いた回。

お渡しした音声はきちんと収録したものなんですが
エンコードの関係で最後の最後途切れてて
( ゚Д゚ )ってなりましたw

スパロボ興味がある方は動画のほうもよければどうぞ^^








こちらはBM麻雀大会の模様です。
開始10分前にけしさんからチャットがきて、

「やりたいの?くる?くるよね?(グルチャに)入れるよ?」
となんとも雑な言葉で誘われry

まことに丁寧なお誘いを頂きまして^^
マイクも用意してないあたしは大変焦りました。

ええ、脱兎のごとく。

なんせあのときは大晦日に向けて買い物に行ってまして
マリカーはおろか、麻雀も参加できない「はず」だったのです。

まさか間に合ってしまうとは。
誘ってくれたけしさんの寛大なお心遣い、
今はただただ感謝しなければなりませんね。

ね^^





簡単ではありますが、以上ご報告まで。
今後については週後ぐらいにご報告いたします。



それでは。





ぐぅたら★ぐぅ






ボンバーマンWii スカイプ実況
カテゴリ:未分類
  
  
ロックさん主催

ボンバーマンWii スカイプ実況







ボン⇒ロックさん
黒ボン⇒きゅ~べ~さん
ボン⇒はるしぇさん
ボン⇒あおたまさん
ボン⇒ぐぅ
ボン⇒みずなさん
ボン⇒あんだるさん
ボン⇒ノスケさん



お酒を飲んで酔いが回ってきたころの収録現場です。

酔っぱらうと3日徹夜したくらいに眠くなるので、
しゃべってるのはほんの1部&覚えてない&ねむねむでしたw

ブロックの中に立てこもったり、
ドクロをわざと取って人にくっつけるのは、
小さいころに学んだ一種の戦略です(キリッ

酔っ払ってるからといってサボってるわけじゃないので
そのあたりにも注目して頂ければと思いますw


主催&お誘い下さったロックさん、及び
こんなあたしと遊んでくれたみなさん、

本当にありがとうございました(。´ω`。)
今度はシラフのときに勝負してやってくださいw





さりゅ~!





ぐぅたら★ぐぅ






編集方法紹介 第2号
カテゴリ:未分類
  
    
~ 編集方法★画像作成 ~



次に画像の作成方法を紹介します。
使うのはこちら → Pict Bear SE



a10.jpg




普段はこのソフトを使って画像を作成しています。

文字は「文字列」、装飾は「エアブラシ」
レイヤーを利用することで、様々な画像を作る事ができます。



b4.jpg



土台を作ったあとは、音楽と合うように
画像を少しずつ変化させていきます。

その後、各画像を保存し、
WMMで動画のように組み立てれば完成です。



b6.jpg



たかが静止画ですが重ねれば立派な動画です。
エフェクトを用いればより高品質になります。


例えばボタン一つで文字をバラバラにしたり
文字自体にエフェクトを掛けることもできます。



a9.jpg



a6.jpg



以上が画像の作成方法です。
あくまで作成方法「紹介」なのでご了承下さい。




ぐぅたら★ぐぅ



| Top Page | Next
