TOP真・三国無双

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

真・三国無双 実況プレイ 33杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
やりたいこと見つけて「よっしゃー」ってなってたけど
趣味とあらゆることを削っても時間が足りない。
あまりにもたくさんのことがありすぎる。

そんな中での最終回なので
不甲斐ない気持ちで一杯ですw

あー・・・手に職をつけるって難しいわ。
劉備さんが蜀を手にするよりもむずか・・・


なんでもないっす。


最後の有志、とくと見よ!




前半戦





録画した形式がおかしくて、音ズレだの画像の乱れだの、、、
完成するのにかなりの時間が掛かってしまいました。


後半戦





37分という収録時間の壁を越えられなかったので
仕方なくMADを入れてみました。


最終回





最初は映像だけの素材を生かしたMADだったんですが
手を加えれば加えるほどに、あれ?質が下がってry

MADに致命的とも言われる音ズレが発生した為
他の実況者の方に助けてもらいながらうpしました。

HDが壊れたり、何時間もかかるエンコを何度もやり直したり、
色んなことが起きた数週間だった気がします。



今後の活動はコミュと生放送を中心に行おうと思います。
これからもお付き合い下さる方は参考にして頂ければ幸いです^^



今まで本当にありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ






真・三国無双 実況プレイ 32杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
今年初の動画は三国無双でございます!
みなさん今年もよろしくおねがいします^^

前半、後半の両方を見ないと楽しみが伝わらないと思うので
お時間がある方はぜひ順番にお楽しみください★



前半戦





あたしが作り上げていくフラグの数々にご注目。
もはや自分が笑ってしまうレベルになってしもうたw



後半戦





いよいよ前半のフラグを回収する時間です。
出オチ?ナニソレ、オイシイノ?



編集でおもしろおかしくお送りしてますが
フラグの回収率にただただ落胆しております。

プランに関しては「有言無実行」なのに
フラグは「有言実行」・・・だと!?

おそろしいね。
すんごいぐらいにオソロシイネ。


ちなみに33杯目がラストになると思いますが
次回作を何にしようか迷ってます。

あまり他の人がしてるゲームは実況したくないので・・・
しばらく試行錯誤しようと、思うよ~




ぐぅたら★ぐぅ





真・三国無双 実況プレイ 31杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
以前頂いたリクエストにお応えして
生配信で三国無双の世界に挑もうと思います!



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



日付 : 11月20日

時間 : 22:00~

内容 : 象鐙獲得 + チャレンジモード + フリーモード



終了は未定になってますが
24時には終われるようにしたいと思います。

土日に時間がとれず急な告知になりましたが
一緒にぐぅたらやって頂けたら幸いです^^



【追記】





ようやく動画をニコニコに転移できました;;
ノーカットだと要領とか、画質的に厳しいものがあったので

画像や音声が乱れたところ、展開のないとこをカットしてます。
おかげで少しは観やすくなったかな?


なにはともあれよかったですw




↓ 後半戦はこちら





Read More...

真・三国無双 実況プレイ 30杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
おまちかねの無双実況やってきました!
こんなに緊張したのはひさしぶりですw

ゲーム音量を聴きやすいように調整してますが
ご覧になる方はあらかじめご了承ください(。-人-。)







今回は緊張のあまり
雑談抜きの真剣勝負になってましたw

マイクに向かって話すことができない2ヶ月間。
ようやくこれで完全復帰できそうです(`・ω・´)


今回OPをかっこいい感じに仕上げてみましたので
そちらもあわせてお楽しみ下さい★



これからもよろしくおねがします┏〇゛




ぐぅたら★ぐぅ




真・三国無双 実況プレイ 29杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
音割れを修正しようとWMMを開いたら、
なぜかPCの前で夢を見ていた。
な、なにを言っているかわからな(ry


寝落ちしました。ごめんなさい。







今回は無双の光軽減+時間短縮の為、
カットをちょこちょこ駆使してみました。

※ ピカチューなんて登場してません。 ホントウデス。

今週から闇のデュエル(期末試験)で少し多忙ですが
三国一周できるようにがんばりたいと思います。

また次回の動画でお会いしましょう(。・"・。)ノ



ぐぅたら★ぐぅ




| Top Page | Next
