TOP描いてみた

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

mixiのプロフィール変更
カテゴリ:描いてみた
usa.jpg


mixiの自己紹介フォトを変更しまくま!


((=゚Д゚=)ノ < どうだみんな萌えるだろ


((=゚Д゚=)ノ ・・・


なんでもない。



( ´・ω・`)_且 < とりあえずホットレモンをば


( ´・ω・`)_>○<


( ´・ω・`)_◇。+゚


( ´・ω・`)_●ん?




ボカーン!!





回復までしばらくお待ち下さい。




ぐぅたら★ぐぅ



お詫びと愛を込めて
カテゴリ:描いてみた
  
  
実況をいつも楽しみに待ってくださっているみなさま。
コメントやメッセで心配してくださっているみなさま。

本当にごめんなさい;


wan2.jpg


みなさんに心配を掛けたくない反面
いち早い復帰を目指してがんがろうと思います!


咳が。。実況が。。コメントが。。試験が。。


がんがります!




取り急ぎ失礼しました○rz


ぐぅたら★ぐぅ

描いてみた - ブンブンさん -
カテゴリ:描いてみた

 

これからちょっと日本海に行って
三途の川観光ツアーに参加してこようと思います。

うん。


ブンブンさんのブログに寄せられたイラストを頼りに
色々描いてみたらこーなっちまった!w



ぐぅ2



ブンブンさんごめんなさいOrz
このブンブンさんは昨日、美容院に行ったんです。
そしてメガネをコンタクトにしたんです。


うん。


そーなんです。
とりあえず、全力で土下座します!!


ごめんなさーーーーいOrz






ぐぅたら★ぐぅ


年賀絵
カテゴリ:描いてみた


ぐぅ



With BEST New Year's wishes.


I'm very very grateful 2 u 4 the kindness u showed us last year.


I look 4ward 2 ur continued GOOD will in the comin year.


THX guys!!!





xXx    ぐぅたら★ぐぅ


年賀絵 - ブンブンさん -
カテゴリ:描いてみた


ぐぅ




あけましておめでとうございます★
年賀状としてブンブンさんを描いてみますた^^

ご本人の許可を得てません!(どーん)
ブンブンさん勝手に描いてごめんなさい┏〇゛




久しぶりの挑戦だったので雑ですが
気持ちはちゃんと入っております!

今年もどうぞよろしくお願いしますです!


Exciting!!!



ぐぅたら★ぐぅ



| Top Page |
