TOPマリカー【その他】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

アップル杯 スカイプ実況 4周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
    
ぁぉりんご。さん主催

「アップル杯」



いいか!今回は絶対につけるなよ!
絶対だぞ!


( 。・ω・。)o彡゛フラグじゃないからな!?



ぐぅ視点 →





メダパニさん視点 →






ぁぉりんご。さん主催お疲れ様でした!
ぁぉさんの声好きなので
一緒に実況できて感激です^^


また機会があればご一緒しましょう!
本当にありがとうございました!



ぐぅたら★ぐぅ



Read More...


アップル杯 スカイプ実況 3周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
    
ぁぉりんご。さん主催

「アップル杯」



とりあえず、「夫婦」タグつけたやつ誰だw
出て来いw


そんなこんなで3周目でう。
ぐぅたらしていってね。




ぐぅ視点 →





メダパニさん視点 →





っていうか遊んでいいって言ったのに
遊んでない主催者にビックリだよ!w


は め た の か w


本当にありがとうございましたw




ぐぅたら★ぐぅ



アップル杯 スカイプ実況 2周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
ぁぉりんご。さん主催

「アップル杯」



上位にいくことだけが、マリカーじゃないんだぜ?

今回もスカイプ実況です。
もはや定番のイチャイチャ動画ですよ。



(★`Д´)y タグつけたやつ出て来い!w




ぐぅ視点 →





メダパニさん視点 →






上位にいけないんだぜ。
みんな化け物すぎて怖いんだぜ。


っていうか最下位同盟もっとがんがれよ~!
がんば・・・


o`・∀・)=○ )`Д´)ノ なぜあたし~!?





ぐぅたら★ぐぅ



アップル杯 スカイプ実況 1周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
ぁぉりんご。さん主催

「アップル杯」



最下位が束になっても勝てない、だと!?w
入るルームを間違えたか。



ぐぅ視点 →





メダパニさん視点 →





ガチで走ったんだ。
ほんとに本気で走ったんだ。


なのに追いつけなかったんだ。
不思議ダネ。





ぐぅたら★ぐぅ



アッコ杯 実況プレイ 3周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
ひばぼんさん主催

「アッコ杯」



某チャット内、ひばぼんさんの発言 :


(★`Д´)y < ドMがいるからドSが栄える!!


メダさんと全どMが泣いたw
本当にありがとうございます┏〇゛







おそらく初の4戦で、20分収録のバトル。
パネェです、アッコさんw


次の開催はいつですか、殿下。
次こそは・・・あなたを超えてみせ・・・!


いえ、なにも言ってません、本当です。
ありがとうございましヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノとぁ~!


足蹴りおいしいです。。。





ぐぅたら★ぐぅ



| Top Page | Next
