TOPマリカー【3M杯】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

3M杯 実況プレイ 3周目
カテゴリ:マリカー【3M杯】
  
  
みつるさん主催

「3M杯」
  
  
わーん><。
本当にメダさんありがとうございました!

メダさんのおかげで音声が復元されて
動画をうpすることができました><。

ほんとにメダさん


大好きです!


いや~本当によかった~!!
ありがとうございました!

本当はブログにうpする予定だったんですが
もうこれはニコニコに自己満でもうpさせて頂きます!

自重はしません!
なぜならすごく


楽しかったから!





スカイプなので賛否両論あるかとは思いますが
これもひとつの挑戦として温かく見届けていただければ幸いです。

あたし実はワイワイってすごく苦手なんですw
スカイプも当初は着信拒否を繰り返してきたし
実況は一人でするものとずっと思ってきました。

だけどみなさんや、他の実況者さまに出逢って
少し考え方が変わったんです。

もちろん今でもワイワイは苦手です。
だけどそれ以上に楽しいってことも知ってます。


なので少し挑戦させて下さい!


みなさんも楽しめて
あたし自身が楽しめる実況って何なのか。
それを少しずつ知っていきたいんです。

立派な実況者になるには程遠いけど
それでも私は実況が大好きだから。
これからもよろしくお願いします!




へたれ ★ ぐぅ



3M杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー【3M杯】
  
  
みつるさん主催

「3M杯」
  
  
もはや何も言えない。
声とレートとみつるさんのど(ryをどうにかしてくで。

ど(ryにはど(ryが引き寄せられる
この法則はなんなんだ!w







ちょ、そこエロい言うなし!w
こっちは真剣に走ってるの><



とりま今から
コメレスに全力で取り組むことにすゆ。


うぼおおお!



ぐぅたら★ぐぅ

3M杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー【3M杯】
  
  
みつるさん主催

「3M杯」


風邪のため声が(ry
もう実況というよりは悲痛な叫びw

間違いない。





< ぐぅ=バナナ回収班班長
バナナの中身をよこしなさいよ!w
皮はいらないのよ!皮は!w



いや~みんなおかしいねw
レートの数とミラーがおかしいねw

病人だよ!?こっち病人だよ!?


とりあえずコンピューター
その空気を読むの や め ろ w



ぐぅたら★ぐぅ

| Top Page |
