TOPマリカー【あきあ杯】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

スカイプあきあ杯 スカイプ実況 3周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「スカイプあきあ杯」



◎o( 。・ω・。) バックバック・・・



・・・・!!



◎o(。・ω・。 ) ん?



がしゃ~~~ん!








参加させてくれたあっちゃん!
本当にありがとうございました^^


もしまた機会があれば
ぜひ一緒にブイブイやりましょう!


◎o(。-∀-//) とりま今から病院行ってくるわw





ぐぅたら★ぐぅ




スカイプあきあ杯 スカイプ実況 2周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「スカイプあきあ杯」



((=゚Д゚=)ノ てんて~!おでハンドルがいい!


(=´Д`=) しばくぞ。


((=゚Д゚=)ノ ・・・。


ヌンチャクぶっさしときました。
すみませんでした。







ハンドルありがたや(。-人-。)ありがたや。
おまいは可愛いおでの相棒だよ。


ヌンチャクは・・・☆⌒ヽ(。-ω-。)ポイ。
おでには使いこなせねぇ!



o<-∀->o やっぱハンドルがいいお~





ぐぅたら★ぐぅ



スカイプあきあ杯 スカイプ実況 1周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「スカイプあきあ杯」



おまたせしまくまー!
やることありすぎ、混乱厨!

ぐぅどぇ o`・∀・)=○ )`Д´)ノす!


今回はスカイプあっちゃん杯をうpしまくま!
大人数でのスカイプとなりますが
その分、楽しさ大・増・量!


カオスな世界をご堪能あれ(。・ω・。)ノ~







え?画面がキノコだらけって?
バカだな。疲れて幻覚でも見えたんじゃな・・・



!?(  Д ) ゚ ゚



うん、おで、疲れてるらしい。
今日は早く寝るとするよ。


うん・・・



(*´∇`人´∇`*)あはははは~♪





ぐぅたら★ぐぅ



あきあ杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「あきあ杯」



テンソン低すぎだろ、あたしw
どうしたどうした!

回線落ちでテンソン落ちか!


ぶるぅあ!o`・∀・)=○ )`Д´)ノあう~!


もっと気合入れんかい!







そんなわけで(どんなわけ?
あきあさん本当にお疲れ様でした!

9日のスカイプあっちゃん杯といい
一緒に走れてすごく楽しかったです!


またやりましょうね^^


楽しみにしてます!




ぐぅたら★ぐぅ



あきあ杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「あきあ杯」



いや~楽しかった。
そしてあたし


( 。・ω・)o彡゛ 編集早すぎじゃね?w


最近、OPとEDに掛ける時間が
腕と効率アップで短くなった気がす。


(。・ω・。)゛おで、がんばった


実況は、テンソン低くてgdgdだけどw







これで回戦落ちたらマリカー辞めるつもりだったのに
この子・・・やってくれたわw


( ´・ω・`)なんなのこの子・・・反抗期?


そんなわけで・・・


これからもOPとEDのクオリチーに
こだわっていきますよってに!


4649!(古っ!





ぐぅたら★ぐぅ



| Top Page | Next
