TOP弟切草

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

♂弟切草 スカイプ実況 第11章♀
カテゴリ:弟切草
  
  
新感覚棒読み系「弟切草」実況 第11章



あたしが発案したゲームdeゲーム第1弾。
メダパニさんとの共同実況がここに実現!!

GEを目指して試行錯誤した2周目。
いよいよこれがラストです!



< ぐぅたら★ぐぅ視点 >






ちなみにメダさんは変態です(どーん



< メダパニさん視点 >






涙がちょちょ切れる;
家族愛って、すんばらしいね!

なつかしのゲーム、弟切草。
凸凹コンビの実況はいかがだったでしょうか?

笑いあり涙ありニャンチュウあり!
本当にありがとうございました┏〇゛



ぐぅたら★ぐぅ





♂弟切草 スカイプ実況 第10章♀
カテゴリ:弟切草
  
  
新感覚棒読み系「弟切草」実況 第10章



あたしが発案したゲームdeゲーム第1弾。
メダパニさんとの共同実況がここに実現!!

次こそはGEだといいな~(。´・ω・。)
これでBEだったら泣くわw



< ぐぅたら★ぐぅ視点 >






普段話してても思うけど
メダさんは新感覚壊れ系変態紳士のほうが名前あってるよねw



< メダパニさん視点 >






なんか姉のキャラが変わってる気がするw
そしてここにきて新しいキャラが!

ラストの展開が気になるところですが
ひとまずここでブレイクタイム。

次の最終回でお逢いしましょう!



ぐぅたら★ぐぅ




♂弟切草 スカイプ実況 第9章♀
カテゴリ:弟切草
  
  
新感覚棒読み系「弟切草」実況 第9章



あたしが発案したゲームdeゲーム第1弾。
メダパニさんとの共同実況がここに実現!!

相変わらずあたしたちは殺されかけていますが
無事になんとか展開は変えられたようです。



< ぐぅたら★ぐぅ視点 >






メダさんがひょんなことでOPを付けてくれたよ~
編集ソフトもさることながら
それを使いこなすメダさんもすごいすなw



< メダパニさん視点 >






ちなみにご存知の方もおられるでしょうが
11章が最終章となります。

メインをすっとばして先に終わりそうですw
無双・・・ごめん┏〇゛




ぐぅたら★ぐぅ




♂弟切草 スカイプ実況 第8章♀
カテゴリ:弟切草
  
  
新感覚棒読み系「弟切草」実況 第8章



あたしが発案したゲームdeゲーム第1弾。
メダパニさんとの共同実況がここに実現!!

やるのはいいけど、終わりが見えないw
これほんとにハッピーエンドあるの?



< ぐぅたら★ぐぅ視点 >






余談ですが、今日はロリコン事Mr.さんのちょこラジですね!
メダさん出るから、要チェックだお^^



< メダパニさん視点 >






弟切草はまだまだ続きます。
お互いの都合がいい日を探して収録しますが
不定期であることはご了承ください;


さて、ラジオ聴く準備するかな!
ぐぅた★らジオの編集もがんがります^^



ぐぅたら★ぐぅ



♂弟切草 スカイプ実況 第7章♀
カテゴリ:弟切草
  
  
新感覚棒読み系「弟切草」実況 第7章



あたしが発案したゲームdeゲーム第1弾。
メダパニさんとの共同実況がここに実現!!

新シリーズ始まりましたね~
今回のOPは大満足っす!



< ぐぅたら★ぐぅ視点 >






余談ですがPS3がぶっ壊れました。
やっぱブルーレイは負担でかいな~



< メダパニさん視点 >






ハッピーエンドっぽいエンドを目指してがんがります。
攻略サイトもちんぷんかんぷんだし・・・

これはもう運に任せるしかなさそうですな。
これだからマルチは(ry



ぐぅたら★ぐぅ



| Top Page | Next
