TOPマリカー【けしごむ杯】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

けしごむ杯 実況プレイ 7周目
カテゴリ:マリカー【けしごむ杯】
  
  
けしごむ#さん主催

「けしごむ杯」


久しぶりにマリカー実況をしてきました!
今回はけしごむさんの100動画うp記念レースです^^

OPはメダパニさんに協力をしていただきました!
メダパニさんありがとうございます┏〇゛







けしこさん100動画うpおめでとうございました!
マリオでの珍場面、毎回楽しみにしてます^^

知り合ったきっかけはレインボー動画でしたが
いまでは立派な実況になられて・・・

2戦目の順位美味しかったです^q^
これからもお互いにがんばっていきましょう!


ありがとうございました★




↓ 以下、OPの裏話



Read More...


けしごむ杯 実況プレイ 6周目
カテゴリ:マリカー【けしごむ杯】
  
  
けしごむ#さん主催

「けしごむ杯」


今回は、マリカー愉快な仲間たちと称して
みずなさん、メダパニさん、うえちょさんと一緒に実況しました!

一部、大人の事情で短縮してるので
ノーカットバージョンは他の方の視点でお楽しみください(。-人-。)







みずなさん、メダさん、うえちょさんありがとうございました!
また機会があれば一緒に走りましょう^^




↓ 以下、他の方視点




Read More...

けしごむ杯 実況プレイ 5周目
カテゴリ:マリカー【けしごむ杯】
  
  
けしごむ#さん主催

「けしごむ杯」


今回のおでがんがった!(`・ω・´)★キュピーン
ついでに順位も、、、頑張ったw







サンドウィッチか~い?こと名誉会長さん。
主催おつかれさまでした(。-人-。)

延長戦もあったのでそちらも実況しております。
内容は&%”#・・・


((=゚Д゚=)ノ 観てのお楽しみ!




ぐぅたら★ぐぅ



けしごむ杯 実況プレイ 4周目
カテゴリ:マリカー【けしごむ杯】
  
  
けしごむ#さん主催

「けしごむ杯」



あえて聞こう。
( ´・ω・`) 最下位のどこが悪い。







久しぶりにバイオ4をやった。
シカゴタイプライターサクサクプレイ。
これがあれば何も怖くないよね!


ね!( 。・ω・。)o< 。-ω-`。)そうですね。




ぐぅたら★ぐぅ



けしごむ杯 実況プレイ 3周目
カテゴリ:マリカー【けしごむ杯】
  
  
けしごむ#さん主催

「けしごむ杯」



「最下位のままでいて」と言われ続けること早・・・何年?
っていうか、ここ、、、どこ?







もはやリベンジじゃなくて、返り討ちですねw
みなさんの走りがパネェです!


そういえばなんか、メダさん覚醒した!?
っていうか最下位同盟どしたん!?w




ぐぅたら★ぐぅ



| Top Page | Next
