TOPBIOHAZARD5【助っ人】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

♂BIO5 助っ人実況 TAKE16♀
カテゴリ:BIOHAZARD5【助っ人】
  
  
BIOHAZARD 助っ人実況 TAKE16



メダパニさんとのリアル共同実況がここに実現!!
今回のエンコードと編集はあたしがやりまくま^^







長かった助っ人実況もこれにて終了です!
メダパ二さんお疲れさまでした!


< メダパニさんリスト >







EDにはダイジェストっぽいものを付け加えてみました!
あたしの実況ではフルダイジェストをつける予定です★

色々と苦労した助っ人実況ではありますが
無事に終了できたことをうれしく思います。

メダパ二さんありがとうございました!
そしてご鑑賞してくださったみなさんもありがとうございました!

また次回の動画等でお会いできれば幸いです。




Merci beaucoup et Tres bien!




ぐぅたら★ぐぅ




♂BIO5 助っ人実況 TAKE15♀
カテゴリ:BIOHAZARD5【助っ人】
  
  
BIOHAZARD 助っ人実況 TAKE15



メダパニさんとのリアル共同実況がここに実現!!
エンコードはメダさん、編集はあたしがやりまくま^^







3ヶ月前に収録したものを今頃出す。
これこそまさにぐぅたら★クオリチー((=゚Д゚=)ノ


< メダパニさんリスト >







ガトリングの熱が高くなると
砲弾できなくなることを理解できないあたしです( ´・ω・`)

NGすぎて編集にすごい戸惑いを感じましたが
勇気を振り絞ってうpしてみましたw

共同実況ラストチャプター。
はたしてその結末やいかに!?



ぐぅたら★ぐぅ



♂BIO5 助っ人実況 TAKE14♀
カテゴリ:BIOHAZARD5【助っ人】
  
  
BIOHAZARD 助っ人実況 TAKE14



メダパニさんとのリアル共同実況がここに実現!!
エンコードはメダさん、編集はあたしがやりまくま^^







PS3が戻ってきたのでバイオ5やりました。
ちなみにもうラストボス手前ですw



< メダパニさんリスト >







バイオのキャラがどんどん別人になっている・・・
雰囲気残ってるのはクレアくらいかな?

そんなわけでバイオのターン終了です!
次の配信までしばしお待ち下さい^^



ぐぅたら★ぐぅ



♂BIO5 助っ人実況 TAKE13♀
カテゴリ:BIOHAZARD5【助っ人】
  
  
BIOHAZARD 助っ人実況 TAKE13



メダパニさんとのリアル共同実況がここに実現!!
エンコードはメダさん、編集はあたしがやりまくま^^








風邪引いて、冷えピタと格闘しながらの更新です。
原因はアイツだ・・・間違いない。



< メダパニさんリスト >







メインPCを部屋に持ってきたので
つかい放題、やり放題です。

そんなわけでバイオの編集再開します!
編集、楽しいよ編集^^


ぐぅたら★ぐぅ



♂BIO5 助っ人実況 TAKE12♀
カテゴリ:BIOHAZARD5【助っ人】
  
  
BIOHAZARD 助っ人実況 TAKE12



メダパニさんとのリアル共同実況がここに実現!!
エンコードはメダさん、編集はあたしがやりまくま^^







こういうゲームやり慣れてると
どこにゾンビでるかわかるよねw



< メダパニさんリスト >







バイオの設定と世界観はほんとに面白い。
ウイルスに対して抗体を持つ人間って
世界にきっと数人はいるはずで、

んで抗体を持たない人間は
アウトブレイクのように時間によって感染が進んだり
単純かつ明快というか。

新作出る度にわくわくするゲームが少ない分
やって損はないゲームですね。



ぐぅたら★ぐぅ




| Top Page | Next
