TOPマリカー【ぐぅたら杯】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ぐぅたら★メンバー 継続確認
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたらメンバー継続確認


もうすぐ1年という節目を迎えるにあたって、
メンバーの入れ替えを兼ねた、継続確認をしようと思います。

まだ数回しかレースしてないメンバーなので
できればみなさんの継続表明が欲しいところですが(;´ω`)

最近のログイン状況も停滞してしまっているので、
お手数ですが継続確認をお願いします┏〇゛



< 対象者 >


ライセンス
1591-0516-6156


実況者

○メダパニ act.3さん
○ファルスさん
×もちきんさん
 ねむけのニコルさん
 masa@グデランさん
×こ~りんさん
○はすきーさん
○あかりちゃん#さん
○ぁぉりんご。さん
○ⅩⅠ(サイ)さん
 アセロラさん


同走者

○しろさん
○ワンころさん
 ポアズさん
 うぉしゅれっとさん
○たっくるさん
○KAZU@(ryさん
○きゅーべーさん
 かまぼこさん
×モーグリコさん
○オカモチさん
×せつな∞さん
×きょうの わんこさん
○スバルさん
 みしんさん
 人生ピーチさん
○れんれんさん
 とかげさん
○かきみーらさん


総数29名、内実況者、11名



締め切りました!




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



・ 継続の表明がない場合は大変残念ですが
  ライセンスの登録を解除させて頂こうと思います。

・ Wiiが使えない、接続ができない等は考慮しますが、
  継続の有無は、自分の意思で伝えてください。



こんなあたしと走ってやってもいいよって方は
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)゛

ではフレンドの方々、
ご表明のほうよろしくお願いいたします。





ぐぅたら★ぐぅ






ぐぅたら杯 実況プレイ 17周目
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたら★ぐぅ主催

「ぐぅたら杯」



今回が第1期メンバーの最終レースとなります^^
思えばあれから1年経ってしまったんですねw

また近々第2期の方を交えてレースを行う予定ですので
気長にお待ちくださいませ(。´ω`。)


ちなみに今回も希望者の方でスカイプ実況を行いました^^
自分で編集しながら笑ってしまうほど面白かったですw

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!









ぐぅたら★ぐぅ






ぐぅたら杯 実況プレイ 16周目
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたら★ぐぅ主催

「ぐぅたら杯」


今回は画質よりも内容を重視しておりますので
カットなしでいつもより多く回しております!(時間的な意味で

みなさんとても陽気な方たちばかりで
緊張がほぐれてとても楽しくレースすることができました^^

実況をするにあたって色々とご協力して頂きまして
観てる人に「どの声がだれの声なのか」がわかるよう
最初に少し自己紹介して頂いてます。

参加してくださった方のご協力に感謝しつつ
観てる方と少しでも楽しみが分かち合えますように!








ぐぅたら★ぐぅ





ぐぅたら杯 実況プレイ 15周目
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたら★ぐぅ主催

「ぐぅたら杯」


あいかわらずふうせんバトルが苦手ですw
どうやったら上手くなれるんでしょう?

3戦目からは希望者全員でスカイプ実況をお送りします^^
いつもとは違うぐぅたら杯をお楽しみください★







以下、他の方視点です。





Read More...

ぐぅたら杯 実況プレイ 14周目
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたら★ぐぅ主催

「ぐぅたら杯」


たくさんの方のご声援のおかげで
緊張と同時に、すごく楽しい時間を過ごせました^^

お忙しい時期にも関わらず
参加してくださったみなさんありがとうございます!


今回は、生放送実況と 
みんなでワイワイ、スカイプ実況でお送りいたします(。´ω`。)

2回戦までは、生放送を録画した形になっておりますので
多少観にくい点があると思いますがご了承ください><









以下、他の方視点です。





Read More...

| Top Page | Next
