TOPぐぅたら★マリカー

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

祝 ★ マリカー実況1周年記念レース
カテゴリ:ぐぅたら★マリカー
  
  
  *。・ ぐぅたら★マリカー実況1周年 ・。*
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒Υ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                )
            ∧ ∧(         
            (。・ω・。∩
            o   ,ノ
           O_ .ノ
             .U
            ━━


PCすらろくに扱っていなかったあたしを
たった1つのゲームでここまで導いてくれた。

師と称えるブンブンさんのマリカーに当選して1年。
思えば色んなことが起きました。

最初に動画を投稿したあたしを快く受け止めて
こんな動画を面白いといってくれた。

発表会で拍手をもらうような、こしょぶったい感じ。
みなさんに会えて本当によかったです。


これからもどうぞよろしくお願いします|qω・。)゛








↓ 以下、他の方視点




Read More...


ぐぅたら★マリカー計画 その弐
カテゴリ:ぐぅたら★マリカー
  
  
12月9日でマリカーデビュー1周年!
日ごろの感謝にお応えして、記念マリカーやりたいと思います!



< ぐぅたら★マリカー >



開催日時 ★ 12月6日(日) 22:00~


ユウトさん
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
ぐらっせさん
灯環さん
ヘブン(>_<)/"さん
しろさん
ぷぷりんさん
けしごむ#さん
はるさん
かきみーらさん
あきあさん


スカイプ チャットのみ



<レース内容> 

個人レース → ふうせんバトル × 2



フレンドコード 5456-6442-0810




よっしゃー!
1周年ということで全力で楽しむぞ!



【実況動画に関してのお願い】


ご報告いただきましたら私が対応しますが
以下のことをしていただけると探しやすいので助かります(。・"・。)ノ


投稿者コメント → 冒頭に”第2回「ぐぅたら★マリカー」12月5日○戦目”

タグ → ”ぐぅたら★マリカー”&”GM2の○”



ご協力のほどよろしくお願いします^^




ぐぅたら★ぐぅ




ぐぅたら★マリカー 実況プレイ 5周目
カテゴリ:ぐぅたら★マリカー
  
  
< ぐぅたら★マリカー >


なんともめでたいことに
実況始めて6ヶ月が経ち、ブログが15000ヒットしました!

みなさんのおかげでこの日を迎えられたこと
これからも忘れずに頑張っていこうと思います。

ということでこれがラストのレースです!
みなさん本当にありがとうございました><

また次回、開催した際も
一緒に走っていただけたら幸いです★







↓ 以下、他の方視点




Read More...

ぐぅたら★マリカー 実況者紹介 4周目
カテゴリ:ぐぅたら★マリカー
  
  
< ぐぅたら★マリカー >


あたしが収録ミスした分の4周目ですw
他の方の動画を変わりに楽しんじゃって下さい!

ちなみにこの幻のレースで、モーモー2回、
延長戦でさらに2回走ってますw



メダパニさん視点 →




さな*さん視点 →






ぐぅたら★ぐぅ




ぐぅたら★マリカー 実況プレイ 3周目
カテゴリ:ぐぅたら★マリカー
  
  
< ぐぅたら★マリカー >


なんともめでたいことに
実況始めて6ヶ月が経ち、ブログが15000ヒットしました!

みなさんのおかげでこの日を迎えられたこと
これからも忘れずに頑張っていこうと思います。

ちなみに第2グループの初戦がふうせんバトルなのは
・・・観て見ぬフリをしてください┏〇゛

回戦落ちの人を無理やり入れようとした結果
なぜかふうせんバトルを選んでしまいましたw







↓ 以下、他の方視点




Read More...

| Top Page | Next
