TOPBIOHAZARD5【単独】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

BIOHAZARD5 実況プレイ Virus.P
カテゴリ:BIOHAZARD5【単独】
  
  
さぁ、いよいよ水面下計画発動!
ブログ限定!ぐぅたら実況!

「BIOHAZARD5」

Ch.6-3 最終決戦 - La dernière bataille -



視聴者を怖がらせないために、サクサクプレイ。
最終回ってことでめたくた緊張しますた。







今回の使用武器、マグナムS&W M29、ライフルドラグノフ (無限)
        ロケットランチャー


終了条件、
因縁の対決に終止符を打つ。
エンドロールにMADを入れる。


とうとう最終回までやってきました!
すごい緊張したけど、すんごい面白かったです^^

第二形態のときのクリスはナイスでしたね!
シェバ&クリスは本当にいいコンビなので
いつかまたシリーズに登場してほしいと思います。

最後には制作に約5日掛かったMADを入れましたので
おまけ程度にお楽しみください★

あとでバイオのMADだけうpする予定なので
じっくり見たい方はそちらもどうぞ(。・"・。)ノ

これからもバイオシリーズの1ファンでありたい。
本当に楽しいゲームでした!


みなさんありがとうございました!
また次回の動画等でお会いしましょう(。・ω・。)゛



【追記】 MADうpしました!






作成に関しては追記に追加しておきます^^





Read More...


BIOHAZARD5 実況プレイ Virus.O
カテゴリ:BIOHAZARD5【単独】
  
  
さぁ、いよいよ水面下計画発動!
ブログ限定!ぐぅたら実況!

「BIOHAZARD5」

Ch.6-2 裏切りによる犠牲 - La victime de trahison -



視聴者を怖がらせないために、サクサクプレイ。
サクサクしすぎてザクザクなった。







今回の使用武器、マグナムS&W M29、ライフルドラグノフ (無限)


終了条件、
狐からタコに変身したエクセラの討伐。
10分以内にクリア。



今回はステージもステージなだけあって
すんごい口数が減ってますw

時間といい、エリアといい、
大小に差がありすぐる・・・だが、それがいい!

ラストは、明日にうp予定ですが
もしできなかったら9月下旬になりそうDEATH。


一緒にぐぅたらしようじゃまいかo<-∀->oはっはっは。



誰かあたしに時間を下さい。





ぐぅたら★ぐぅ





BIOHAZARD5 実況プレイ Virus.N
カテゴリ:BIOHAZARD5【単独】
  
  
さぁ、いよいよ水面下計画発動!
ブログ限定!ぐぅたら実況!

「BIOHAZARD5」

Ch.6-1 壁の裏のシェバ - Sheva du côté inverse d'un mur -



視聴者を怖がらせないために、サクサクプレイ。
ロケハンやった結果がこれだよ!







今回の使用武器、マグナムS&W M29、ライフルドラグノフ (無限)


終了条件、
前回の汚名返上。
船上のウェスカーとエクセラの追跡。


今回はロケハンの効果もあってサクサクプレイ!
いよいよ物語りも終盤に向かってまいりました^^

ちなみにこのあとは未収録なので
撮ったらすぐ編集してうpしたいと思います。


最後までお見逃しなく!





ぐぅたら★ぐぅ




BIOHAZARD5 実況プレイ Virus.M
カテゴリ:BIOHAZARD5【単独】
  
  
さぁ、いよいよ水面下計画発動!
ブログ限定!ぐぅたら実況!

「BIOHAZARD5」

Ch.5-3 ジルの行方 - Le lieu de Jill Valentine -



視聴者を怖がらせないために、サクサクプレイ。
というのはウソです。







今回の使用武器、マグナムS&W M29、ライフルドラグノフ (無限)


終了条件、
バイオの操作方法を思い出す。←
ジルはオレの嫁←


今回は自分の不器用さに泣きましたw
ゲームってやらないと忘れちゃうものですね~

あと3つなのにこんな終わり方やだなw
ちょっくら気を引き締めて頑張りたいと思います(`・ω・´)




ぐぅたら★ぐぅ




BIOHAZARD5 実況プレイ Virus.L
カテゴリ:BIOHAZARD5【単独】
  
  
さぁ、いよいよ水面下計画発動!
ブログ限定!ぐぅたら実況!

「BIOHAZARD5」

Ch.5-2 冷酷な焼却炉 - Un incinérateur cruel -



視聴者を怖がらせないために、サクサクプレイ。
見所は最後の10秒間。







今回の使用武器、マグナムS&W M29、ライフルドラグノフ (無限)


終了条件、
敵の攻撃を避けつつ、ベルトコンベアーを疾走。
女狐の愛の結晶を抹消。


溜め撮りのせいで、すんごいグダったw
そして、クリスの不甲斐なさに全あたしが泣いたw

あ、ちなみにあと4つで終了です。
ブログに着てる人が楽しめる動画。
少しは提供できたかな?

最後までがんばります!




ぐぅたら★ぐぅ




| Top Page | Next
