TOPぐぅたら★雑記

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ぐぅたら★雑記 vol.65
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
図書館涼しくて、静かで勉強しやすいっす。

なにより冷房代浮いて便利(`・ω´・+) (こっちが本音



ぐぅたら★雑記



そう、もうすぐ情報処理試験の季節です。

申し込みしてきたよ(。´ω`。)5100円だったよ

できれば一発で合格したい!

自信?

ありません!╰(`・ω´・)╯

プリンターフル稼働で過去問印刷しまくって

満員電車の中でがんばって勉強してるんですが・・・

あと二カ月しかない○rz

でもできれば一発で合格したい!



今日はなんとなく使ったサロンパスが効きすぎて

普通に声出して「おうふっ」て言っちゃったわん。

「これ肩こってたら熱くなるらしいよ」

「まだ若いから大丈夫大丈夫♪」

むっちゃあついわーい(「;ω;)「

10分くらいずっと肩が熱かった;

栄養ドリンクとか全然効き目は実感したことなかったのに

はじめて医薬品(?)すごいなと思った




公園の木影でギター弾いて、

お昼にホットケーキを作って

図書館でお勉強。


たまにはそんな休日もいいよね(。´ω`。)



ぐぅたら★ぐぅ





ぐぅたら★雑記 vol.64
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、いまさらですが、気にしないで下さい┏〇゛

人は、様々な人間関係を建築、破壊、修復しながら
自分にとって最も大切な人を見つけていくものです。
それは時に幸せを呼び、時に痛みを伴います。

でもそうした人間関係のおかげで
救われることもあるんだと、この1年で痛感しました。
自分の弱い部分と向き合うことから逃げてはいけないと
教えてくれた人がいる。

あたしはその人に救われました。
そうした人をこれからも大事にしていきたいと思ってます。


もうすぐ春です。
学校に行くのも残りわずかになりました。
4年間も繰り返してきた日々が、終わりを告げようとしています。

無駄だとは思ってませんが、とても物寂しく思います。
変わらなければいい、終わらなければいいと願っても
時は止めることができません。


いまのあたしは「変化」を恐れて
「変化」を拒もうとしてる臆病者です。
そろそろ変化を受け入れて前に進まないと
過去に追いつかれて飲み込まれてしまう。

時間は思った以上に早く進んでいきます。
悩んでる時間など、ほんの一瞬なのかもしれません。

ただひとついえるのは、
今を無駄にしないこと。
それは忘れないでおきたいですね。




ぐぅたら★ぐぅ




ぐぅたら★雑記 vol.61
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
時に人は、当たり前を履き違えてる事がある。


授業中にメールするわ、寝るわで全然勉強してない生徒がさ、
最後の試験で満点取ったときの、先生の驚いた顔。

度肝を抜かれたときの人の顔や反応が、
いたずらな心を刺激するよね。


ね(。´ω`。)




今日は面白い&萌え動画でも紹介しようか。
みんなちゃんとニコニコしてるかい?





(U ・ω・ )ぼくがんばるお!


ビターーン!


最後の10秒で萌え死んだのはあたしだけじゃない、はず!







ありえない難しさの中で成長していく友人に、心打たれました。






なにかと思って覗いてみたら、ただの神だった。



他にもいろいろあるけどまたの機会に(。´ω`。)
今日はいまから勉強するんだ!


ほにゃまたね。




ぐぅたら★ぐぅ






ぐぅたら★雑記 vol.60
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
人は驚くほどに単純かつ純粋無垢でとてつもなく。



こないだ運転してたとき、
信号待ちでふと目の前の車が目に入った。

なにも変わらない、ただの鉄の塊。
なんだけど、中に癒しのオーラを感じたんだ。

ふと見ると犬の影が見えた。
「うわー犬や!ちょーかわええ」とその影を見ながら呟いたんだけどさ


ただのおっちゃんの後姿だったんだよね、うん。


隣にいる母が、がっかりしてるあたしをみて、
ちょー声出して笑ってた。

見間違いって誰にでもあると思うけどさ、
あたしのはちょっとひどすぎじゃないか?

真剣に眼科いくべきかを悩んでしまったわw


そうそう車といえば、

後ろのワイパーにチョッパーつけたんですけどね、
後ろの車の人の反応がなかなか面白かったりするんですよ。


すんごいボーってしてる女の人が「はっ!((=゚Д゚=)」って気づき
「ジー(。・ω・。)」って見てきたり、

家族総出で指差してはしゃいだり。

なかなか面白いんですよね。
雨の日にワイパー動かすとチョッパーも横に揺れるんですよw
子供ちょー歓喜みたいなw

ただ小さいので、じっくり見ようとされると、
「え、いや、ちょ!車間距離つめすぎやん!」ってぐらい近づかれ
ちょっと怖い(;´ω`)

信号待ちのとき限定で動かしてみようかな。
やっぱ人が楽しんでたり喜んだりすんの見るのって
おもしろいよねw



あ!モンハンP3の発売が決定しましたが、
ナルガクルガの亜種がでるらしいですねw

いま友達とP2Gやってますけど、
原種にこないだボッコボコにされてきましたw

動きは3のベリオロスに似てるんですが、
尻尾のとげがあるので、背後に回れない厄介なやつです。
予想はしてたけど、正直やりたくなくなってきt

ただオトモアイルーが2匹いるから、
ぜんぜん怖くないと思うんだけどね、うん。

たぶんさ、ラギアの初登場シーンに比べたら、
そんなん全然へっちゃら・・・

|qω・`。) だ、だと思うんだよ。




人は驚くほどに単純かつ純粋無垢でとてつもなく、



儚い。




ぐぅたら★ぐぅ






ぐぅたら★雑記 vol.59
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
不承不承なこの世界。 ゆえに不条理、実に低迷。


職場の人が使ってた使い捨ての『お口、くちゅくちゅモンダミン』
「あ、それ便利ですね!いいなー」って言ったら
「ラブホに置いてるから今度取ってきてあげるね!」って言われ

1週間ごとにロッカー開けると中に2、3個入ってた。
最初はすごい嬉しかったんだけど、
徐々にかなりの数が溜まってきたころにあることに気づいた。

「どうやってロッカーあけてるの!?(=゚Д゚=)」(そこかよ
ロッカーの鍵はいつもロッカーの上に置いてて、
絶対わかんないと思ってたんですよ。

「そういえばなんで鍵の場所わかったんですか?」
「え?あー・・・あれぐぅさんからは見えないだろうけど、
あたしからは丸見えだよw」


(。´・ω・。)・・・ん?


鍵が丸見えってどういうことだ?って意味がわからんかったけど
理解したときはまじで「〇rz」こんな状態だった。

それからは鍵を届かないところに置くようになったんだけどね、
自分も届かないから意味ねぇじゃん!?
「すいません、とってください( ´・ω・`)」とか言えないから、
結局いつも通り。
あたしには届かない、他の人には届く距離。


空しさの二重構造。





そういえば今日、お昼にご飯を炊いて食べたら
下唇をおもっきしやけどしまくま。
あまりの熱さに箸をふっとばしたわw

基本的に猫舌なんで熱いのダメなんですけど、
下唇って・・・やばくないっすか。
ちょっとぷっくり腫れちゃったよ。

みなさんは焼きたてのたこ焼きとか、
友達の「あーん」に乗せられて
あっつあつのオムライスを口に葬られたことある?

あはは、そうだよねーあるよねー(。´ω`。)
本当に、首を締めたくなるよねーうん。



そんなこと言ってたら母者が部屋にきた。
使い捨てのお口クチュクチュ、モンダミンを凝視してる。

「なに?これほしいの?」
「いや、そんな数どうしたん。薬局に勤めてる人?」

(=゚Д゚=)!!

「あ、いやー・・・これさ、ほら、
たくさんまとめて買うらしいから分けてもらってんだよね、うん。」
「ふーん・・・」


バタン



(;´ω`)


空しさの二重構造に拍車が掛かる。
不承不承なこの世界。 ゆえに不条理、実に低迷


なり。




ぐぅたら★ぐぅ






| Top Page | Next
