TOPTHE MERCENARIES

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.H-1
カテゴリ:THE MERCENARIES
  
  
あたしが発案したゲームdeゲーム第2弾。
夢の企画がついに実現!



「THE MERCENARIES」



今回のパートナーは、
同じバイオ厨で、麻雀友達でもあるぷぷりんさん

最高難易度といわれるラストステージ。
はたして無事にクリアできるのか!?







処刑マジニ「ぷぷりんはオレの嫁!」


(´゚д゚`)


リハーサル、本番ともにAを取得できたので
勢いに乗ってそのままSにチャレンジしましたw

何度かフラグを作っては回収していましたが
なんとか無事にクリアできてよかったです><

ぷぷさんの魅力がなかったら
きっとあたしはマジニにボコボコにされてたでしょうw

また機会があればよろしくお願いします★
これからも絵師を目指してがんばってください^^


ありがとうございました!



ぐぅたら★ぐぅ





BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.G-1
カテゴリ:THE MERCENARIES
  
  
あたしが発案したゲームdeゲーム第2弾。
夢の企画がついに実現!



「THE MERCENARIES」



今回のパートナーは、
同じ実況者で、大の麻雀好きのはむぼーんさん

いよいよ魔のチャンソー無双に突入。
製作者のどSっぷりが発揮されてます((=゚Д゚=)!







裏でぷぷりんさんと一緒に特訓をしたり、
色々とがんばってくれたはむぼーんさん。

自称どMのはむさんですが
なんと今回がラストのステージとなってしまいました><

一番最初に応募してくれたときを考えると
もう2ヶ月ぐらい経ってしまったんですね・・・

リハーサルのときに、はむさんに撃たれたり
手榴弾投げられたことは一生忘れません!←

またお会いしたときはよろしくお願いします!
これからも同じ実況者として活動がんばってください^^


ありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.F-1
カテゴリ:THE MERCENARIES
  
  
あたしが発案したゲームdeゲーム第2弾。
夢の企画がついに実現!



「THE MERCENARIES」



今回のパートナーは、
同じバイオ厨で、麻雀友達でもあるぷぷりんさん

ラストに近づくにつれて難易度があがるステージ。
製作者みんなどSだ、間違いない。







ミサイル施設なのに
ガトリングをぶっ放すマジニは異様w

そしてまさかの1発クリア!
さすがぷぷりんさんであります!(`・ω・´)ゝ

次もがんばるぞ!



ぐぅたら★ぐぅ




BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.E-1
カテゴリ:THE MERCENARIES
  
  
あたしが発案したゲームdeゲーム第2弾。
夢の企画がついに実現!



「THE MERCENARIES」



今回のパートナーは、
同じ実況者で、大の麻雀好きのはむぼーんさん

一緒に高難易度の実験施設にチャレンジしました!
ぶっちゃけあたしのNG集ですw







なんと最短の20分実況!
はむさんご協力ありがとうございました^^

リッカー怖さにSにはチャレンジしてませんが
3時間分の汗はかいた今日この頃w

このまま順調にマーセ制覇できるのか!?
みなさんの活躍に乞うご期待!




ぐぅたら★ぐぅ



BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.D-2
カテゴリ:THE MERCENARIES
  
  
あたしが発案したゲームdeゲーム第2弾。
夢の企画がついに実現!



「THE MERCENARIES」



今回のパートナーは、
同じバイオ厨で、麻雀友達でもあるぷぷりんさん

古代遺跡でニワトリを追いかけるあたしでは
Sは無理だと思った今日この頃w







ぷぷりんさんご協力ありがとうございました!
その勇敢さ・・・ステキですw

次は特訓を積んだはむぼーんさん!
高難易度のステージにレッツチャレンジ><b



ぐぅたら★ぐぅ




| Top Page | Next
