TOPGutara★Tv

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

Gutara★Tv 23ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv


PCぶっ壊れた。
酷使はしてないこともなくもない。
どっちやねん。


日付 : 2月1日(木)

時間 : 22:00~
    
内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



もう終わった回です(え
ハイライトの紹介をしておきますw



【追記】






お酒なんて飲んでないよ。
ジュースという名のお酒でry
飲んでます、ごめんなさい。



ぐぅたら★ぐぅ






Gutara★Tv 2周年記念配信
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv


ゞ(。・ω・。ゞ 2周年記念配信するよん  


日付 : 11月26日(金)

時間 : 21時45分~
    
内容 : 第1部 マリカー ★ BMメンバー VS ロック杯
     第2部 未定


まだ確定ではないんですがマリカーに誘われてるので
そちらを配信する予定です。

この企画に参加するBMメンバーは10人で、
誰と一緒になるのかはわかりましぇんw

もしマリカーが中止になった場合は別のことやろうと思います。
こちらも何になるのかお楽しみに(。´ω`。)w



【追記】

配信の許可を頂きましたので配信したいと思います^^
第2部は時間があれば何かやろうかな?という感じです♪


みんなで熱い夜を過ごそうぜ!




ぐぅたら★ぐぅ




Gutara★Tv 21ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



久しぶりすぎてイヤな予感しかしない、なんて言わない。
たぶん。


日付 : 11月18日(木)

時間 : 22:30~
    
内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



次の日休みならこれは勝ちゲーじゃない?
ってことで久しぶりのマリオです(。´ω`。)

最近はすっっっごく寒くなってきました。
こたつで食べるみかんがうまうまな時期です。

体調を崩さないように気をつけましょう( 。・ω・。)




【追記】






20分25秒ぐらいのあたしの発言・・・
ちょっとエロいとか言われて吹いたw






Read More...

Gutara★Tv 20ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



久しぶりにギターの弦を交換しまくま。
伸び癖をつけるために、弾きまくろうと思うよ。



日付 : 10月18日(月)

時間 : 22:30~
    
内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



というか明日卒論の発表があるのに、
大丈夫かしらw

これからちょっと忙しくなるので
できるときにやらないとね。

今日の晩御飯はお好み焼きですた。
みなさんはカレー?すき焼き?それとも・・・


かに鍋?




ぐぅたら★ぐぅ





Gutara★Tv 19ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



でもそんなんじゃだーめ、もうそんなんじゃほーら♪
心は進化するよ、もっともっと♪

口ずさんでたら癖になったw



日付 : 9月24日(金)

時間 : 23:00~
    
内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



かに鍋を目指すようになって、
いや、それ以前に後半が難しいw

ライフの数とピーチの死亡率が比例してないよね。
さくらんぼ厨になる勢いでいっぱい稼がないと!

ね(。´ω`。)



ぐぅたら★ぐぅ





| Top Page | Next
