TOP単発

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

GetOnTop 実況プレイ
カテゴリ:単発
  
  
これは観るというよりは
ぜひともやってもらいたいゲーム。











ゲーム自体はすごいシンプルなのに
やってみるとすごい面白い。

最初はただの対戦ゲームかなと思ったら
予想できない動きに笑いが止まりませんでした。

社会人になるとこう、
かしこまって生きてしまっていかんですね。

忙しくてストレスがたまってるそんな方々に
少しでもニコニコしてもらえたらいいなという想いを込めて。


ぐぅたら★ぐぅ


ミオとモジャピーを救えず見捨てる実況プレイ
カテゴリ:単発
  
  
2014年のなって2012年の記事を書く
このクオリティこそまさにry

みなさんお久しぶりです。
ぐぅたら★ぐぅです。





これは生放送してるときに
視聴者の方からこれやっての一声で始まった悲劇です←

タイトルでお気づきかと思いますが
ミオとモジャピーの姿を見ることのないまま
幕を閉じた単発動画になっております。

ホラーゲーム苦手な方は
私の絶叫にご注意ください。(そっちかよ

2014年の夏もそろそろ本気を出してきましたね。
熱中症に気をつけてよい夏を!


ぐぅたら★ぐぅ


グーの惑星 実況プレイ
カテゴリ:単発
  
  
あたしと同じ名前のゲームを見つけちゃったら
そりゃやらないわけにはいかないでしょう!


ってなわけで・・・



前半





後半





ちょっとテンション上がりすぎてうるさくなってますが、
体験版を無事にクリアすることができました(。´ω`。)

すんごい難しかったので、
たぶんもうパズルゲームはやんないと思いますw


あと単発ということなので、
OPも編集も加えずにシンプルに仕上げてみました。

時間を掛ければいくらでも面白いネタを仕込めますが、
単発は気楽にやりたいと思います(。´ω`。)


また気が向いたら何かやるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします^^






ぐぅたら★ぐぅ





聖剣伝説LOM 実況プレイ
カテゴリ:単発
  
  
ようやく1周年記念動画が完成しました!
遅くなってごめんね、ごめんo`・∀・)=○ )`Д´)ノぬぇ~







ところどころ「クスッ」とくるような仕掛けを入れつつ
予想外の収録時間を、泣く泣くカットしました。

少しでも楽しんで頂けたらいいのですが・・・(。´ω`。)
羞恥心の塊みたいな動画なのでちょっと心配ですw

1年お付き合いくださったみなさんありがとうございました!

2年目を迎えるころには成長してる自分であるために
これからもぐぅたらがんばっていこうと思います^^

くれぐれも体調崩されることなきように。
また次回の動画等でお会いしましょう(`・ω・´)b




ぐぅたら★ぐぅ




| Top Page |
