TOPSTARFOX

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅳ惑星
カテゴリ:STARFOX
  
  
スターフォックスアサルト続編うpしました!
コミュ二ティにご参加下さった方は
ぐぅたらお付き合いくださいませ^^








吹雪ステージって究極のエンコ殺しだと思うんだよ、うん。
あと今回みんな喋りすぎね。
カットできなくて低画質に拍車が掛かったね(。´・ω・。)

なにはともあれもうすぐ中盤です。
次回からあんま覚えてないステージなので、
ちょっと余裕がなくなってくる・・・かも?


カミナリすごいよーこわいよー
スーパーの入り口でビビッて耳塞いだら、
3歳くらいの子に「ジー(。・ω・。)」ってみられたよー


大人にだって苦手なものの1つや2つあるんだぞ!
そんな目であたしを見るなぁぁぁぁ!


うわぁぁぁぁぁ!!




ぐぅたら★ぐぅ






STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅲ惑星
カテゴリ:STARFOX
  
  
スターフォックスアサルト続編うpしました!
コミュ二ティにご参加下さった方は
ぐぅたらお付き合いくださいませ^^







このミッションを最初に収録したときに、
3D酔いが起きてしまったので、
撮りなおしてゆっくりさんに実況してもらいました。

普通に実況つけてもよかったんですが、
転送装置が残りわずかになったあたりから無言になってたので
諦めてこういう形にしましたw

たまにはこういうのも面白いですよ、うん。
本当は女の子って設定にしたかったんですが、
あかりちゃんと被りそうだったのでやめましたw

機会があればまたやらせてもらいたいですね。
3D酔いじゃないときにねw




ぐぅたら★ぐぅ





STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅱ惑星
カテゴリ:STARFOX
  
  
スターフォックスアサルト続編うpしました!
コミュ二ティにご参加下さった方は
ぐぅたらお付き合いくださいませ^^







本当はもっと小ネタを挟むつもりだったんですが
雰囲気を壊さないように今回は自重しましたw

ぎゅーにゅうーにー
コッペパーン♪ コッペパーン♪


最初のうちは解説動画になると思いますが
徐々に色々お話する余裕がでるといいな、と思います。

あと今回の動画で何かご意見あれば
今後の参考にさせてもらうのでお気楽にどうぞ(。´ω`。)


ちなみにゲームのディスクをなくした件ですが、
Wii本体の上に置いてたのが落下した模様。

まったく困ったものです( ´・ω・`)(おまえがな




ぐぅたら★ぐぅ




STARFOX ASSAULT 実況プレイ 第Ⅰ惑星
カテゴリ:STARFOX
  
  
最近蒸し暑くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

スターフォックスアサルトうpしました!
コミュ二ティにご参加下さった方は
これからぐぅたらお付き合いください^^

なお、コミュニティは手動申請にしています。
来るもの拒まず、去るもの追わず。
これからお付き合い下さる方のみ、参加申請をお願いします。

来るもの拒まずっていうのは手動申請で
お断りは基本的にしないって意味ですw







コミュや生放送を視聴できない方には申し訳なく思っています。
「ニコニコから消えてほしい」と言われたからといって、
そうやって壁を作ることはなかったのかもしれませんね。

とりあえず様子を見るために2つを並行しようと思いますが、
残念ながら「ぐぅのわがままには付き合えない」という方は
ご自身で今後についてご判断下さい^^



ではでは、多忙により次はいつになるかわかりませんが
一緒にぐぅたらやっていきましょう!




ぐぅたら★ぐぅ




| Top Page |
