TOP+codeRe:

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

+codeRe: 実況プレイ FinalRoom
カテゴリ:+codeRe:
  
  
果たしてこの廃校。
本当に脱出できるのか。





うんともすんとも返信がなく
あの件名に気づくまではちょっと時間かかりましたね。

風香ちゃんからの最後のメッセージを受け取った時は
リアル鳥肌ハンパなかった・・・

そんでもってこのゲーム
実はどこかにおまけが存在します。
しかも動画も録ってたりします。

でもそれは個人的に、
ぜひとも皆さんの目で確かめて頂きたい。

終わったあとはほっとしましたが
とてもすばらしいゲームでした。

製作者の方々、ご視聴下さった方々
本当にありがとうございました。


それではまた近いうちに(。´ω`。)


ぐぅたら★ぐぅ


+codeRe: 実況プレイ 7thRoom
カテゴリ:+codeRe:
  
  
7番目の部屋で拾ったあの紙。
まさかそこまで仕掛けがあるとは思わなかった・・・





「残されたのは私だけ。だってあたしはもう・・・」
風香ちゃんだったんですね。
廃校で一人彷徨っていたのは。

@gmailはさすがに存在するドメインなので
まさかとは思いつつも・・・

ぐぅたら★ぐぅ

+codeRe: 実況プレイ 6thRoom
カテゴリ:+codeRe:
  
  
とうとうこの時がきてしまったのかと・・・





ここまできて死ぬわけにはいかず
早くお昼ご飯食べたくて←

そういえば職員室のあの資料。
みなさんは見えてましたか?

画面サイズが原因なのか
最初のときはなかったような気が・・・

まさか6番目の部屋にきたときに
あれが解除されるみたいな技術があるなんて・・・?

ここまで来たものの謎は謎のまま。


ぐぅたら★ぐぅ


+codeRe: 実況プレイ 5thRoom
カテゴリ:+codeRe:
  
  
みなさんに問いたい。
廊下とは一体なんぞやと。





今回は簡単だったような難しかったような・・・
パングラムといいつつ重複した文字が多いんですよね、この英文。

日本語でパングラムってなんだっけって話になり、
そこから迷走が始まった気がしなくもなくも。

たしかにあの紙切れ、
よく見たら「すいへーりーべー」じゃないんですよね。
理科室にいるときにそういう話してたんですけど
並びがどう見ても元素記号らしくないというか。

さて、いよいよクライマックス。
もう怖すぎて編集する心が折れそう○rz

無事に編集できることを祈っててくださいまし←
がんばります(`-ω-´;)


ぐぅたら★ぐぅ


+codeRe: 実況プレイ 4thRoom
カテゴリ:+codeRe:

プレイ中にビビり
編集中にまたビビる





助っ人「ちょっとキーボード見せて」

ぐぅ「あいよ」

助っ人「並んでね?OとP」

ぐぅ「ほんとや」

ぐぅ「つーかあれやね、オープニングじゃなくてOPって書いてるんやね、これ」

助っ人「うん」

ぐぅ「(無言でクリックしてみる )」

一同「!!?!!?!?」

ぐぅ「やばい、収録してない!」

助っ人「ちょ、おま」


たしかこんな流れだった気がする。


何が起きたのか理解できず、
助っ人と顔を見合せて「え?どゆこと?」ってなり。
「うおぉ!やべぇ!」って焦りだしたのは
ほんとに部屋がシーンとなった数分後って感じでした。

どうせ解けないから収録止めとくかぁって油断してたら
まさかの。


ほんのちょっとの見落としも許されないこのゲーム。
みなさんは何問解けましたか?



ぐぅたら★ぐぅ


| Top Page | Next
