TOPマリカー8【かむい杯】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

かむい杯 実況プレイ 4周目
カテゴリ:マリカー8【かむい杯】


かむいさん主催
「かむい杯」





トラックとガードレールを駆使しながら相手にぶつかってく緑甲羅。
プレイしてるとわからないような珍名場面がハイライトにて続出。

さて話は変わりますが
今回のマリカーで私のトラウマコースが存在します。
それはどこでしょう?





正解はドルフィンみさきです。

キラキラと輝く海
跳び跳ねるイルカ。
アクロバティックに潜った輪の先にいたのは、そう。

ウネウネと体を動かす
ウ ツ ボ


驚きのあまりウツボの顔面に
全力でダイブして絶叫。
テレビ画面いっぱいに映るウツボの顔を見た瞬間、
私は試合どころかテレビ画面を見ることができず
そのままそっとシャットダウン。

ここに名前を書くのも無理なくらいに
体がうねってるものが苦手な私です。
苦手というか無理です。

今後そこを走ることがないことを祈りつつ。。。


ぐぅたら★ぐぅ



かむい杯 実況プレイ 3周目
カテゴリ:マリカー8【かむい杯】
  
  
かむいさん主催
「かむい杯」





いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうございます!

今回のハイライトもなかなかの神視点。
クッパの拳の犠牲者がけっこういましたね。

ちなみに次のレースでマリカー8の
動画ストックは終わりです。
そろそろ主催レースでもしようかなぁと思う今日この頃。

お時間合う方はよろしくお願いします(。´ω`。)


ぐぅたら★ぐぅ

かむい杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー8【かむい杯】
  
  
かむいさん主催
「かむい杯」





ハイライトを各コース終了後にカットしてご紹介しています。
今後の動画スタイルはこれでいこうかと_(:3」ぐ)_

全員分の視点を収録すると
60秒×人数分×レース分。
しかも早くてみずらいところをスローしたりしてるので
けっこう録り直しちゃった。

MKTVのレースストックが最大12レースなので
3回以上連続で走っちゃうとハイライト消えちゃうという。

せっかくの面白い視点。
紹介できないのはやっぱりもったいない!

ということで、がんばって収録していこうと思いますよ。

今回の見どころは、
けしさんが列車にぶつかってるところを見て喜ぶキノピオが
数秒後に列車ごとふっとばされるシーンでしょうか。(4分32秒)

あとミラクルエイトの遭遇率が異常ですね。
まさか3位で爆弾とかスターを引いちゃうなんてね。

まぁほとんど使うことなく終わっちゃってますけどねー。

ねー_(:3」ぐ)_


ぐぅたら★ぐぅ

かむい杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー8【かむい杯】
  
  
かむいさん主催
「かむい杯」





WiiUの画面設定を4:3のまま収録したので
今回の収録分はアスペクト比4:3となります。

以前のニコニコでは
640*480でずっとあげてた気がするんですが
すっかり浦島太郎_(:3」ぐ)_

レース内容はというと
かなり最速のフラグ回収をお見せしましたね。

勇姿という意味では間違いじゃないですけどね、うん。
思ってた勇姿とは違いましたけどね、うん。


ぐぅたら★ぐぅ  


| Top Page |
