TOPマリカー8【ぐぅたら杯】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

第3回ぐぅたら杯大会
カテゴリ:マリカー8【ぐぅたら杯】


ぐぅたらどM杯は終わった?
ちょっと何いってるかわかんないっすね。

「ぐぅたらどM杯リターンズ

【日時】
2014/8/2(土) 21:30から22時30分

【内容】
「バナナでツルツルマツリ」
150ccグランプリ
個人戦
アイテムバナナのみ
CPUつよい

「フロントガラスなんて最初からなかった」
★視点をバックミラーにすること★
150ccクランプリ
チーム戦
アイテムダイナミック
CPUなし

「ボンバーマンリベンジ」
チーム戦
アイテムボムのみ
CPUつよい
3分間

【参加資格】
ぐぅとフレンドであること
上記ルールを一読してること
※Skypeルームはオープンしません

【参加方法】
ここに参加表明するか、
当日ルームオープン時に合流して下さい

以上です!

どマリカーという言葉を
どエムなんて読んじゃった方、
ご参加お待ちしております!


ぐぅたら★ぐぅ


ぐぅたら杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー8【ぐぅたら杯】
  

ぐぅ主催
「ぐぅたら杯」

  



今回は
あかりちゃん#、カカピエロさん
に参加頂きました!

お忙しい中のご参加
本当にありがとうございました(。´ω`。)

どうやらアイテムの種類を制限できるようで、
今回はボムのみにしてみました。

あっちこっちで大爆発祭りでしたが
タイミングが難しかったですね( ´・ω・`)

あかりちゃんによく「ボムさんボムさん」呼ばれるけど
今回の戦いっぷりを見ると
その称号はあかりちゃんに委ねていい気がする、うん。

ちなみに7/6主催の大会では
あかりちゃんがとんでもないことをしてくれます。

そちらもお見逃しなく!


ぐぅたら★ぐぅ


ぐぅたら杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー8【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅ主催
「ぐぅたら杯」








今回は
あかりちゃん#、カカピエロさん
に参加頂きました!

お忙しい中のご参加
本当にありがとうございました(。´ω`。)

私以外がヨッシーバイクに乗っているという
うらやましい状況。

そしてレース結果が・・・
でっていう!!!


以下は各レースの感想でございますです、はい。


Read More...

| Top Page |
