TOPぐぅた★らジオ

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ぐぅた★らジオ - Sept_Un
カテゴリ:ぐぅた★らジオ
  
  
~ ぐぅた★らジオ - Sept ~


いよいよ梅雨も明けて、
夏も本番になってきましたね。

みなさんちゃんと
スイカとそうめんと浮き輪の準備してますか?







今回は1ヶ月前に生放送で収録したOPを
編集してうpしてみました。

字幕をつける作業って観るのはすごく楽だけど
編集がどんだけ大変かを学んだ今日この頃ですw

第2部からはゲストをお呼びしている上
かなりの会話量になってると思うので
同じような編集はできないかもしれませんが
観やすい&楽しみやすいように工夫したいと思います。


多忙なため、また少しお時間頂くと思いますが
他の動画でも観ながらぐぅたらお待ちください(。´ω`。)



★☆★~~~~~~~~★☆★


ぐぅた★らジオにて質問、ゲストを大募集!
ぐぅに付けたいキャッチフレーズや
やってほしいこと「うにゃんにゃ」
みなさんからのリクエストお待ちしてます┏〇゛


★☆★~~~~~~~~★☆★



ぐぅたら★ぐぅ





20日生放送終了!
カテゴリ:ぐぅた★らジオ
 
 
ぐぅた★らジオ - Sept



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



突発ですが、今日の夜に凸待ちラジオやります。
スカイプある方は誰でも参加可能ですので、
気楽にご参加下さいませ。


日付 : 6月20日(日) 今日は父の日!

時間 : 22:30~27:00
    
内容 : 1 はじめに
     3 凸待ち&抽選、雑談
     3 1人目(質疑応答、雑談、バトン)
     4 以下数名同様
     5 さいごに
    
参加権利 : スカイプが利用可能な方はどなたでもおk
募集方法 : まず私のラジオ用のIDをお知らせしますので
       そちらに登録申請をしてください。
 
5分間募集し、2人選出しました。
       
決定した方とコンタクトをし、凸待ち完了です。
(開始前に以下の質問をしますので、あらかじめご用意ください)
       1・お名前
       2・実況者or非実況者
       3・ニコニコへのうp希望or棄権
             

                            以上。 

初の試みなのでgdgdになると思いますw
どんなトラブルにあっても慌てずに対処しますので
それでもいいって方はご協力ください。



【追記】

生放送終了しました^^
ご協力くださったみなさんありがとうございます!




ぐぅたら★ぐぅ




ぐぅた★らジオ - Six _ Sept
カテゴリ:ぐぅた★らジオ
  
  
~ ぐぅた★らジオ - Six ~



新感覚壊れ系普通男子メダパニさんをゲストにお呼びして
色んな質問や、バトンについてお話しました^^


第4部も毎回恒例、バトンのコーナー★
前回に引き続き「意外とありがちバトン」にチャレンジ!






ゲストに来てくれたメダパニさん
楽しい時間をありがとうございました><

機会があれば、また色々お話しましょう★
これからの活躍に期待してます^^


ありがとうございました!



★☆★~~~~~~~~★☆★


只今ぐぅた★らジオにて
私のイラスト、質問を大募集!
どしどしご応募下さい★


★☆★~~~~~~~~★☆★



ぐぅたら★ぐぅ



ぐぅた★らジオ - Six _ Six
カテゴリ:ぐぅた★らジオ
  
  
~ ぐぅた★らジオ - Six ~



新感覚壊れ系普通男子メダパニさんをゲストにお呼びして
色んな質問や、バトンについてお話しました^^


第4部も毎回恒例、バトンのコーナー★
今回は「意外とありがちバトン」にチャレンジ!







久しぶりのうpで申し訳ありません○rz
ハードディスクが無事修復できたので
ようやく編集再開できました。

次がラストのぐぅた★らジオですが
その後の予定は未定なので
決まり次第お知らせいたします^^



★☆★~~~~~~~~★☆★


只今ぐぅた★らジオにて
私のイラスト、質問を大募集!
どしどしご応募下さい★


★☆★~~~~~~~~★☆★



ぐぅたら★ぐぅ



ぐぅた★らジオ - Six _ Cinq
カテゴリ:ぐぅた★らジオ
  
  
~ ぐぅた★らジオ - Six ~



新感覚壊れ系普通男子メダパニさんをゲストにお呼びして
色んな質問や、バトンについてお話しました^^


第3部は毎回恒例、バトンのコーナー★
雑談を交えながらの珍回答続出!







今回は○×バトン後半です!
素材が無くてあまり加工してませんが
次回はもっとがんがりたいと思います;

それでは引き続き、
この意見がなかなか合わない2人をお楽しみ下さいw



★☆★~~~~~~~~★☆★


只今ぐぅた★らジオにて
私のイラスト、質問を大募集!
どしどしご応募下さい★


★☆★~~~~~~~~★☆★



ぐぅたら★ぐぅ



| Top Page | Next
