TOPマリカー【BM杯】

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

BM杯 実況プレイ 12周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
「熱があるならお仕事こなくてよろし!」って帰宅させられ
自宅待機でこそこそ編集したけど
久しぶりすぎて半日掛かってもうた_(-ω-。_ )_ちーん

それにしてはなんという画質w
久しぶりすぎてなんもかんも忘れた結果がこれだよw


ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」







久しぶりのBM杯。
やっぱりゲームは一人より誰かとやるほうが楽しいね(「・ω・)「

これからゲームする機会が減ってくるけど・・・
そういう遊び心はいつまでも忘れずにいたいですね!



参加した方おつかれさまでした♪
またいつかお会いできるその日まで。


●“・) スぐぅピー







BM杯 実況プレイ 11周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
前回の動画はいつもよりコメント率が高い!
すごいうれしいことですね^^

編集しているあたしも楽しんで、
観てる人も楽しんでくれるとやっぱうれしいです。



ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」







OPに対する感想はもちろんのこと
レース中に「www」がたくさんあってにやにやしましたw

「自分が観るならこうしたほうが面白いだろうなー」って
思いながら編集したので自分でもおかしかったですw

またマリカーやりたいって気持ちになりました。
これはとても重要なことですね。



参加した方おつかれさまでした!
今回ご一緒できなかった方はまた次回走りましょう!



●“・) スぐぅピー






BM杯 実況プレイ 10周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆


      ブンブンさん1000動画うp
       おめでとうございます!
    

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。     
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ △
    ~(   ノ
       しし'



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★








ささやかながらお祝いのOPと共に
BM杯の模様をお届けしようと思います。

BM=Bunbun Memoryってな感じでOPを作ってますが
Conglaturationの存在が薄すぎて伝わってないというw

あと無許可でBMメンバー全員の名前出してます(え
といってもコンマ何秒なんで許してください。



取り急ぎですが報告だけさせて頂いて
帰ってきたらまた色々書きます(。´ω`。)



ほにゃいってきまーす!




●“・) スぐぅピー





BM杯 実況プレイ 9周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
8周目に最下位同盟タグがw
いつか百科事典に入れるようにがんばりますw



ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」







他の方の視点も見たんですが、
やっぱりけしさんの扱いがひどいですねw

半年振りの参加で緊張しましたが
けしさんのおかげでネタができてよかったですw

これからもBMメンバーの実況者して
1視点をご提供できたらと思います^^

ブンブンさん主催お疲れ様でした★
次回のBM杯も楽しみにしてますヽ( ・∀・)ノ




ぐぅたら★ぐぅ




BM杯 実況プレイ 8周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
最下位同盟ゆるぎねぇw
今回もフルスロットルでお送りいたします┏〇゛



ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」







ブンブンさん復活&
1000動画うpおめでとうございます!

久しぶりのBM杯で緊張の連続でしたが
無事に完走できてよかったです^^


みなさんの動画に対する本気度がパナイので
あたしもバタバタうpしてみましたw

久しぶりのBM実況となってますが
温かい目で見守って頂けたら幸いです^^

2戦目も実況してますので
よければそちらもお楽しみください★


ブンブンさん主催乙かれさまでした!





ぐぅたら★ぐぅ




| Top Page | Next
