TOP2009年11月

カテゴリ:スポンサー広告

Gutara★Tv 6ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



父がインフルエンザにかかったっぽいです(´・ω・`)

いざとなったらあたしが車回さなくちゃいけないので
もし生放送できなかったら、また連絡します。


予定通り開始します!



日付 : 11月30日

時間 : 23:00~24:00

内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



父が心配なので夜にこそこそ覗きに行こうと思うよ。
約束は約束ということで、予定だけ告知しておきます。

せっかく2日連続で食べた鍋も効かんとは・・・
野菜が足りないよ野菜が!
というかごまだれ切れてたよ!おでのごまだれ!



【追記】


全くマリオが進展しなかったので、
気分転換にモンハンをやることになりますた。

メダパニさんとあかりちゃん、アレンさんが参戦してくれて
みんなでがんばってアルバトリオン退治。

残念ながらクリアはできませんでしたが
久しぶりにみんなでモンハンができて楽しかったです^^

またいつかやろうと思います!
みなさんご参加&ご視聴ありがとうございました★



ぐぅたら★ぐぅ






| Top Page | Next
