TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 0.5杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 0.5杯目

真・三国無双 実況プレイ 0.5杯目
カテゴリ:真・三国無双
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム
  
  
とうとう私もニコニコデビューです!
どうですかこの無謀さw
やっちゃいましたよ、自爆ですよorz
動画が観にくいのはゲームのせいにできるけど(ぉぃ
喋りがもうおバカちゃんorz

観てくださる方いらっしゃるのでしょうか?





< 負ける戦はやらない
え、いや、そんなつもりじゃw
最初だから勝ち戦をうpしたかっただけですよ!w


< ついつい無双乱舞
ゆ、指が勝手にw
癖って怖いですよねw


しかもたった今、我が師匠であるブンブンさんからメールが!!!
なんていい日なんだ!今ならタヒんでもいい!w
いやいやタヒねない!私にはブンブンさんに弟子入りして
一緒にマリカーをやる夢があr(ry

勝手に舞い上がってすみませんorz
だけど本当にこれからがんばっていきますので
どうか、どうか!そんな冷たい目で私を見ないで!w


Back | Top Page |
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
