TOPスポンサー広告☆活字レス 1月18日~21日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月18日~21日

☆活字レス 1月18日~21日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

もしもキミを傷つける歌があるなら
ボクが僕の歌でキミを守るよ

どんなに遠く離れていても
声を張り上げキミを愛すよ



1月18日 みつるさん

1月19日 ぐぅたら厨さん

1月20日 ヘブン(>_<)/~さん → ノスケさん

1月21日 ニコルさん → けしごむ#さん




以下コメントレスです!




< January 18th >




みつるさんへ


< 非公開のため省略
動画のご鑑賞、リンクありがとうございました!
こちらでも随時きちんとリンク対応できるように
チェックしていきたいと思います!
これからのみつるさんの動画に期待してます^^
また是非一緒にブイブイやりましょう!

コメありがとうございました!






< January 19th >




ぐぅたら厨さんへ


< ぐぅさんイヂメにしか見えないね~
多分みなさん真剣にやってるのでしょうが・・・・・

だけどその分みなさんの愛を感じ(ry
なんでもありませんw

< 気持ちはわかるけど、
とりあえず体調整えてから練習しましょうね(´-ω-`)

そうですね><
いつも心配かけてごめんなさい;
早く元気になって
楽しく実況できるようにがんがろうと思います!


コメありがとうございました!






< January 20th >




ヘブン(>_<)/~さんへ


< ぐぅさんありがとうございましたm(_ _)m
今回はほんとすみませんでした><
次こそ一緒に走りましょう!!
そのときはぜひハンドルで^^w
楽しみにしています!


コメありがとうございました!





ノスケさんへ


< ぐぅさん初めま・・・
あ、この前突然Skypeで
ご挨拶だけはさせていただいたような・・・
(アッコ組乱入の件)

はい、あの時はすみませんでした><
人見知りなゆえ、ろくにおしゃべりも出来ませんで;

< どうも、ノスケです!
3M杯ではお世話になりました!

どうもぐぅです^^
こちらこそ楽しい時間を共有できて
本当にうれしかったです^^
ありがとうございます!

< 動画リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
あと相互リンクもお願いしたいです!!

リンクのお誘い承りました!
これから同じ実況者として
いろいろと仲良くしていただけたら幸いです^^


ありがとうございました!






< January 21st >




ニコルさんへ


< 非公開のため省略
ブログへの訪問ありがとうございます^^
はじめましてぐぅたら★ぐぅです!

フレンドの募集をされてるんですね!
ニコルさんのことだから
きっとかなりの募集が来そうだ><
いつかまた機会があれば
ぜひ一緒にブイブイしましょう!
楽しみにしています^^


ありがとうございました!





けしごむ#さんへ


< 落ちてはいるけど
見てて思ったけど、やっぱり上手くなってるよね

わーいわーい三 (/ ^^)/
ほめられちゃったw

< 私もハンドルだったら、のこのこみさき
確実に負けそうだぜw

いやいやいやw
それはない!
慣れてはきたけど勝つことはない!w

次の対戦が楽しみだ!


コメありがとうございました!




実況ができない代わりに
きちんとコメレス行っていきたいと思います!




ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
