TOPスポンサー広告☆活字レス 1月22日~23日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月22日~23日

☆活字レス 1月22日~23日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

キミに今度あった時は
規則正しい呼吸と共に

「ボクはとても幸せでした」と
笑顔でそう、伝えたい

桜舞うヤナギの下で
見え隠れする愛の形

悲しそうに笑う
思い出すのはキミの声



1月22日 みつるさん → 悠羅竜騎さん

1月23日 K1さん → ヘブン(>_<)/~さん
      ワンころさん → ぁぉりんご。さん




以下コメントレスです!




< January 22nd >




みつるさんへ


< お風邪、大丈夫ですか?心配です。
お体大事になさってください。

ご心配ありがとうございます^^
風邪ってやっかいですねw
気をつけます。

< さて、先日はマリカー大会開催お疲れ様でした。
とても楽しかったです。色々とw
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
いや~みつるさん輝いてましたね^^w
次の3M杯が楽しみだw

< 1回戦(回線切れも含め)を私のコミュニティーに
コミュ専用動画としてアップしました。 ご報告まで。

さすがみつるさん!
お早いうpお疲れ様です┏〇゛
そしてありがとうございます!!

< さて、3M杯3回戦の動画拝見しました。
私の本性?さて、なんのことでしょうかw

あら、みつるさん。
それはあなたが一番わかってるはずよ?w

< レインボーロードでの「みつるさんと同じとこにいる、
うわ、無いわ」発言。・・・・そんなに?orz

ちょ、誤解だ!w
あれは「(あの上位にいつもいる)みつるさんと
(レインボーロードで)同じとこ走ってる。
う~わ、(最下位でレインボー完走したことがないあたしが!?)
ないわ!」 っていう意味ですよ!w
ちょ、そんなにあたし失言!?w


ごめんなさいみつるさん><





悠羅竜騎さんへ


< こんばんわ。また来ちゃいました。
アドバイスありがとうございました。

いえいえこちらこそ^^
少しでもお役に立てれば幸いです。

< マイク何とか金欠を推しつつも入手いたしました!
コレで第一歩かな、と浮かれております。

おおお!!いよいよ買われたのですね!
実況の世界への第一歩!
影ながら応援させて頂きます^^

< これから受験なので暫く来れないと思うと寂しいですが、
受験が終わったらがんがん無双やりたいと思います。

ぜひやりましょう!
そして受験がんがってくださいb
実況の楽しさは保障しますよ^^
お待ちしております!

< それでは、本当に有難う御座いました!
うPしたら報告にこようと思います。

楽しみにしてます!
またなにかあれば気楽に声を掛けてください^^


ありがとうございました!





< January 23rd >




K1さんへ


< 開始まで慌しかったり、接続不良があったりしましたが、
ほんと主催お疲れ様でした!
と、結構咳き込んでましたけどお加減はいかがでしょうか?

ありがとうございました><
しかも心配まで・・・
本当に頼りないやつですみません;
レースめっちゃ楽しかったです^^

< ね、言った通り当てまくってたでしょうw
どSではないけどSなので、
どM(?)なぐぅさんがとても良い的でした^q^

ちょ!w
ほんとK1さん容赦なさすぎですよw
だがそれがい(ry

< これも言ったけど、ピーチ=ぐぅさんっていうのだけは
わかってたってのもあるんですけどね・・・w

あたし乙!w
だがピーチはオレの嫁!
ピーチは一生手放しません!w

< キノピオファクトリーでは、キラー使ったら戻れなくなって
落ちたら戻れるってのを知らずに1周走っちゃいました(-_-;)

あちゃぱ~><
すみません; 説明不足でしたね;
今後はきちんとそういうことのないよう
しっかり計画をたてなければ・・・

< それでは、
また機会があれば是非甲羅を当てさせてくださいね(笑)。

ええぇえぇ!?w
おかしい・・・K1さんのキャラがおかしい・・・
だが、それがい(ry


コメありがとうございました!




ヘブン(>_<)/~さんへ


< まさかのコメレスw
これこそ私のクオリチー!
この間はほんとにありがとうございました^^

< 野郎ども打ち上げたってw
本当に最後の最後にきてすみませんね。

いやいや!謝らないで下さい!
むしろわたしのほうがすみませんでした><

< いえいえ入れなかったのは
こっちに訳がありますし…

次はヘブンさんが余裕をもってレースに挑めるよう
きちんと計画をたてて主催したいと思います!

< まぁ言うとガチで風邪引いて、寝てしまったんですよ…
起きていれば連絡が届いたのですが(´・ω・`)

風邪はつらい><
むしろ寝てて下さい!w
元気なときに走るからこそ
マリカーは何杯も楽しいのです^^

< 第2期…期待をしても良いと言うことなのか!?
ヘブンさんのためにここは一肌脱ぎましょう!
だがそれまでしばしお待ちを!w

< 今回のは、私のライバルが活躍してくれてるでしょう
えぇ。もうポコスカ活躍してくれましたよw
おかげで私はボロボロですw
だがそ(ry


コメありがとうございました!





ワンころさんへ


< 本当にぐぅさんは律儀ですねb
最高の褒め言葉いただきましたー!w
ありがとうございます^^

< だが誤解している、自分はそんなに早くないですw
うそだ!w
グランプリを制した時点であなたは神だ!w

< 回線落ち等ありましたが、
それはそれで結構おもしろかったりしました(*゚ρ゚)ボー

すみません○rz
こんな私が主催してすみませんw

< 実は縛りレースは初めてだったので期待と不安半分半分でしやが、
結局は100%楽しさで終わりました!
レースの主催お疲れ様でした○┓ペコ

よかた~~><。
その言葉がなにより嬉しいです!
ありがとうございます!
またいつか機会があればせひ一緒にやりましょう!


ありがとうございました!





ぁぉりんご。さんへ


< ばんみぃ~ぁぉですヽ(´・ω・)ノ
レース主催乙!でした*^∀^)

さりゅぅ~ぐぅです^^
こちらこそご参加ありがとうございました!

< 序盤接続切れる事がしばしばありましたが
最後まで楽しめたんで終わった後もテンション上がりっぱなしw

本当にすみません;
そしてそれでも楽しいと言っていただけてよかった><
ありがとうございます!

< SかMかが分からないぐぅさんを見てるのも中々新鮮でしたww
結局どっちなんでsy(ry

あたしはMで…
ってなに言わせるんだ~い(*^∇^)ノ▽ヾ(^▽^*)

< んで動画で再確認しましたが・・
アレはもうあばばばば/(^0^)\
周りから見たら凄い動画でしょうねw だが、それが(ryry

まったく・・・実況の風上にもおけない。
ってオレだ~~~~!!!w
ほんと、ありがとうございます。

< またこのようなレースを主催なされることを
期待していますw(´・∀・)ノ
その時は空気読まずにまた応募したいと思います(*´艸`)

ありがとうございますw
主催・・こわい・・無理・・だがそれがい(ry

< あ、最後に1つ。
友人に宣言されましたがどうやら私はMじゃなく
Sらしいとかなんとかw

きたーーーーー!!!w
どMのみなさま!朗報です!w

< でもあのレースできっとMを引きだしてしまったんだと(ryryry
今度こそでゎでゎっ (´◉◞౪◟◉)ノチ

あのカオスをなめたらあきませんよw
そしてそのカオスにぁぉさんも・・・
次のレース楽しみにしています!w


ありがとうございました!



ちょっくらこれからMiiを出すために
深夜マリカーやってくるわ( ・ω・)o彡゛


みなさんよい夢を!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

ぐぅ姉さん
ありがとうです。
風邪は治りましたんで
バッチリです。

でわでわヽ(。´д`。)ノ
2009/01/31 12:13  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
