TOPスポンサー広告☆活字レス 1月25日~28日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月25日~28日

☆活字レス 1月25日~28日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

愛することを恐れて
傷つけあったあの日

笑い話になるころに
本当の別れがやってくる



1月25日 オカモチさん

1月26日 nanoさん

1月27日 パン屋さん → いおりさん

1月28日 いおりさん → ユッカさん




以下コメントレスです!




< January 25th >




オカモチさんへ


< 非公開のため省略
ちょこっと杯&3M杯お疲れ様でした^^
オカモチさん以前もコメント下さいましたよね。
あの時はありがとうございました!

ちょ、最下位のマスコット・・・だと!?
だが、ことわr(ry
このまま最下位で頑張らせていただきますw

ブログの相互完了しました^^
お誘いとても嬉しかったです!
今度また一緒に走れる日を
wktkしながら待ってます!

ありがとうございました!






< January 26th >




nanoさんへ


< 楽しそうですねぇ^^ 
マリカー、パネぇっす!w
楽しいどころか、
これって一種の文明開化じゃないでしょうかw

< いろんな企画あってうらやましいですね>w< 
マリカー買っちゃうかなぁw

ぜひ一緒にやりましょう!!
面白さは私や他の方が保障します!
ただお金が掛かる分、無理はしちゃダメですよ?
マリカー人気は不滅なので焦らずとも大丈夫です!
楽しみにしてますね^^


コメありがとうございました!






< January 27th >




パン屋さんへ


< こんにちは、パン屋です。
昨日の2次会ではありがとうございました^^
一緒にふんふん( ・ω・)o彡°できて楽しかったですw

( ・ω・)o彡゛あら、パン屋さん。アンパンくだs(ry
私もとても楽しかったです!
ありがとうございました^^

< ( ・ω・)o彡°アンパンよこしなさい
これって・・・w
パン用語であんぱん=デカキノコなんですが、
次も踏みに来い!ってことでいいのでしょうかw

ひとついいかしら・・・
( ・ω・)o彡゛パン屋用語ってなn(ry
それと踏みにこなくていいのよ?
高くつくわよ?w

< 頑張ってデカきのこ出す練習しときますね!(`・ω・´)
( ・ω・)o彡゛・・・この子危険だわw

< ではでは、
またお会いできた時にはどうぞよろしくお願い致します~

こちらこそよろしくお願いします^^
( ・ω・)o彡゛あと予約でアンパン30個くだs(ry

< もしよろしければ
ブログにリンクさせていただいても良いでしょうか!

リンクのお誘いありがとうございます!
こちらでも早速登録させていただきました~^^
これから同じ実況者として仲良くしていきましょう!


次のレース楽しみにしてます!(アンパン的な意味で)





いおりさんへ


< 非公開のため省略
こんな変哲もないブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございます!

あたしの声に惹かれた!?
ちょ、なんて嬉しいお言葉!w
いおりさんも実況されてるんですよね^^
これは見るっきゃない!

ってえええぇぇぇ!!?
あたしの動画を全部観たんですか!?
ちょ!どんだけいい人!w
ありがとうございます><。

OPとかEDに限らず編集にはこだわってます^^
なんせ他がダメなものでw
もしなにかわからないことがあれば
遠慮せずに聞いてくださいね^^

体調の心配までして頂き・・・
本当にありがとうございます><
いおりさんいい人すぐるお!
おかげで元気になりました^^
いおりさんもがんがって下さいね!


ありがとうございました!





< January 28th >




いおりさんへ


< 非公開のため省りゃ(ry
ブログなどはマメにチェックしてるもので^^
これこそが私のポリスーですね!w

こちらこそ相互リンクありがとうございます!
とても嬉しかったです^^
いや~ドンキー懐かしすぎますねw
これは視聴が楽しみだな^^

あ、風邪の動画を観てしまったのですね><
あれはほんと、苦肉の選択だったんですが
マリカーはその時しかできないので
がんがって収録しまくま。

心配させてしまって申し訳ないです><
次は元気な動画を提供できるようにがんがります!
ご視聴どうもありがとうございました!


お気遣いとても嬉しかったです^^





ユッカさんへ


< ゆっかりしていってね!>('ω'っ ゆっか )っ
いつもありがとうございます^^
c(  っ-ω-。)っ゛ < おで、がんがるよ
それよりなんでユッカしゃんそんなに可愛いのw
その可愛さは罪だ~!w

ありがとうございます!




咳をしながら実況して、
またみなさんに心配かけたくない。
だけど早く実況動画をうpしたい!

いまのあたしの焦りはそんな感じです;


あーもーやな時期に風邪ひいたな><
本当にすみません・・・




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 17:34  | | #[ 編集/削除]

ホントにマリカー実況者さんの動画見てるとうらやましく思えます>w< 絶対買ってやるんだからね!w そのときは一緒に遊んでやってくださぃw(´∀`*人)
2009/02/03 12:12  | URL | nano #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
