TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.7

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.7

ぐぅたら★雑記 vol.7
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
( ・ω・)o彡゛ぐぅたら★雑記


Bonjour.
Comment allez-vous?


とりま近況報告としては風邪が(というか咳が)
一向に治る気配ありませんw


最近スカイプやらマリカーやらで
咳を連発して、心配をかけまくってます・・・


ごめんなさい○rz


ですが、さすがにこれ以上三国無双の実況が遅れてしまうのは
そろそろちょっと限界なので・・・


((=゚Д゚=)ノ貯め撮りしようと思います!


明日あたりにずばば~っと!
そんでそれをコメレスと同時進行していきながら
それなりのペースであげていこうと思います。


(。・ω・。)゛おで!がんがるよ!


一般会員でもうデータ要領ないけど
いまさらことの重大さに気づいたけど


ない頭しぼってがんがる!
実況って大変なんだ・・・・


( ´・ω・`)知らなかった


迷惑、心配ばかりかけてすみません。
実況はすごく楽しいです。


逢うはずのない人に逢えて
知らないことを知れて
みなさんの優しさと温かさを感じることができます。


(。・ω・。)゛うゆ~


とりま今から動画コメ回収してきます!
声が使えなくても、指は動かせる!


Bonne journée !





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

無理は禁物ですぜ。
2009/02/01 15:19  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

あまりムリはしないでくださいね。体調壊しますから。

ゆっくりゆっくり!ぐぅさんペースで気楽に頑張ってください^^
2009/02/01 20:07  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]
無理はしないでくださいね
ども、ロリコン事Mr.です。
風邪が未だに治らないっという事で、大変ですね・・・。
ご無理をせずゆっくり休んでもいいんですよ?
無理して余計悪化したら大変ですし・・。
無理せず自分のペースでやっていってください。
できそうになければ休んでくださっていいですからね。
早く風邪が治る事を祈っています。

それでは、バイに~~    ノ
2009/02/02 00:13  | URL | ロリコン事Mr. #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
