TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 11杯目

カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 11杯目

真・三国無双 実況プレイ 11杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
< お知らせ >


これから動画に頂いたみなさんからの質問に
少しずつお答えしていこうと思います! 


これはあたしのコメレスが遅れているお詫びと
みなさんと少しでもコミュニティを築きながら
実況を行っていきたいという、あたしの勝手な方針です!


「★ ~~~?」


こんな風に質問ください^^
お答えできる限り対応させていただこうと思います!


もちろんこれまでどおりコメレス、
ぐぅた★らジオの質問コーナーは続けていきます^^


まだ他にこんな風にしてほしいなどの意見がありましたら
気楽にコメント下さい★





前回の更新からなんと半月ほどたってました><。
春休みの間にずばば~っと録画します!


受身(L1)をすると、めっちゃアクロバティック。
そんな諸葛亮さんに乞うご期待!


(。・ω・。)゛おで、がんがるよ!






ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 23:05  | | #[ 編集/削除]
お久しぶりです!が‥
動画にコメできないお(´・ω・`)


あとブログ更新大変乙です。
2009/02/04 01:45  | URL | けったいな携帯厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
