TOPスポンサー広告コメレス ちょこっと杯 2周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス ちょこっと杯 2周目

コメレス ちょこっと杯 2周目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
そろそろニコニコの要領フルオーバーですw
どうしたもんかね・・・これは・・・。


((=゚Д゚=)ノ ものもうすぞ50ベリー


まつがった2GB!w
思わずチョッパーへの愛が出てしまったw


(。・ω・。)゛チョッパーいいよチョッパー。
そんなわけで(どんなわけw)


以下コメントレスれす!



< うpおつ~
ありがとうございます!
ちょこっと杯めたくた楽しかったです!

< なんという安全運転
あたしの腕ではこれが限界です!w

< とまったw
落下回避ですw
落ちるくらいなら減速の1つや2つ!

< あれ、いつ中の人交代したの?
ちょ~~~!!w
あたしそんなに最下位なの!?w


そうですね。




まだまだあるよ~★


< そこじっと見ないから大丈夫だよw
貴重なご意見ありがとうございます><
癖でつい早く動かしちゃうんですよねw

< うしろいる
あ、あたし最下位じゃなかったw
誰だ!ありがとう!w

< すげえ
3位きたこれ!w
だけどアイテムで買ったのが否めないw

< やったね
ありがとうございます!
総合5位でも関係ない!
だってあたし最下位じゃない!w

< チートが反抗期w
ちょっと奥さん聞いてよ~
あたしの息子がね~
こんな感じです。

< かわいいw
あたしのどこにそんな要素がw
(。_。*)))てれてれ


ありがとうございます!



ちょっとコメレスのペースあげよう!
っという間に寝てしまった自分がいたw


みなさんコメありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 06:25  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
