TOPスポンサー広告コメレス ちょこっと杯 3周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス ちょこっと杯 3周目

コメレス ちょこっと杯 3周目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
とうとう新しいアカウントに突入しまくま!
いや~以外に簡単に作れた><。

これでもうしばらくは大丈夫かな?
なにはともあれ、コメントレスれす!



< 壱米~、ゲット!
おめでとうございます!
そしてみなさんいつも
ご鑑賞とコメありがとうございます!

< ひっぱてないですよ~
足をひっぱってない…
そうか!これは夢か!
いやいやいやw

< そんなことないよ~w
みなさん優しすぐる:
じゃ今度モーモーごり押しでいいですk(ry

< やっぱりぐぅさんだったかみなりw
お!?あたし存在感あった感じですか!?
ひゃっほ~う!w

< かわいいw
だっておばけ怖いじゃない!
白くて丸いやついたらヤバイじゃない!w

< ここかw
遊んでたわけじゃないんですよ。
ただちょっと壁が・・・
壁が・・・!w

< 次回からみます~w
みてくで~!
そしてもっとあたしにかまってくで!w



まだまだあるよ~★


< うまいw
チートさん狙ってるんです。
私を最下位にしようと
わざと壁にぶつけるんです!w

< しないでくださいよw
え、だめ?w

+   +
  ∧_∧  +
 (o ・∀・)   wktk
 (o ∪ ∪ +        
 と__)__) +


< おこってないですよ~w
その優しさに…涙…
ありがとうございます;

< チーズw
あたしチーズ好きなんです。
そっとしておいて下さいw

< とちゅにゅう
言ってない!噛んでない!
あたし知らない!w

< あれ…見る動画間違えたかな…?
あ、お客様出口はあちらに…
ってちょっと~?w
あたし、ぐぅですw

< ナイスアシストw
よっしゃーチームに貢献した!
しかもスパークさんで!w

< 後ろになげて下さいw
ん?ボタンどれだっけ…
これか!!!


ボカーン(自爆)


< ブルーチーズw
いまブルーチームとブルーチーズを
ガチで間違えたわw

< シュワッチ!
そこに台があるかぎり
私は叫び続ける!


シュワッチ!!!


< きゃっそう
時代はキュッパ!
歴史はキャッソーです!(意味不)

< 見てておもろい
ありがとうございま~す!
みなさんがニコニコしてくれるのが
私の一番の喜びです^^

< 4対2だもんな
ちょ!あたしいない!?w
ってかいらない!?w
が~ん○rz

< がんばれ!
がんがる!
おで、がんがるよ!!

< 1点おめ^^
なぜだろう…この点数がすごく
切ないのはなんでだろうw

< レインボー来い
ちょっと!
変なフラグ立てないで下さいよ!w

< 残念;
なに残念がってるんですかw

< そのままじゃんw
ロリさん…ロリコンさん…
Mrさん…ロリMさん…
コンさん…

< 足ひっぱりすぎですね^^
ちょっとモーモー100周してきますね^^

< タグこれかw
ブルーチーズのタグ美味しすぎるw
だがブルーチーズは美味し(ry
自重します。

< 面白かったです^^お疲れ様!
こちらこそコメありがとうございます!
みなさんのコメが私の源!


ありがとうございました!





それにしてもコメレス遅れてるな~><
ちょっとペース上げてがんがります!



ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
