TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 0.5杯目~1杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 0.5杯目~1杯目

コメレス 三国無双 0.5杯目~1杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
たくさんのコメントありがとうございます!
なんともありがたいことにコメントが50をきりました!
このこぼれたホットレモンを見て頂ければ、どんだけ驚いているか伝わるはずw
本当にみなさんありがとうございます。
いやもうありがとうの一言じゃ伝わんないかな。


< 丁寧だな
この丁寧さが売り…いやいやちがうよw
三国無双知らない方もいるかもしれませんので、
説明はなるべく分かりやすくしていきたいと思っています。
付き合って頂けたら幸いです★

< やっとハケーン
え、派遣?w
こんな動画を発掘して頂きありがとうございます!

< いい声ジャマイカ
あれ、おかしい幻覚が…w
そんなお言葉頂けるとは思わなかったw
ありがとうございます!

< まだ観てないお
あたしもですw
行った時は感想聞かせて下さいね★

< あと自分が死んでも負け種
そだったー!!w
忘れすぎてる自分は負け組orz

< 視聴者に優しい縛りプレイありがと
例え負けそうでも無双はなるべく控えていきたいと思います!
それがあたしのポリスーです!(どーん)

< マップ拡大したら?
何度も指摘ありがとうございます;
次こそはガードにチャージにマップ拡大に…
って三国無双忙しいな!w

< アオニプロですね
(*゜▽゜<森田さん森田さ~ん

< 馬ないと遅れがちだからね
馬さんみんなに頼られてるw
次は一緒に頑張ろうね、馬さん!

< だから先にって…聞こえないかorz
申し訳ない;
色々限界だったんです。
ダメ…?w

< 進入拠点を落とせばいんじゃない?
そっか!ってあたしアドバイスもらいすぎw
みなさんありがとうございます;


誰だ!
こんなにコメしてくれた優しい人は!w



< 説明が丁寧でわかりやすい
おわわ!w
上のコメントに続き…
わかりやすいとは最高の誉め言葉ですね;
ありがとうございます!

< 誰使う?
誰を使うか悩む時間も楽しいですね★
今回は凌統さんに頑張ってもらいましたw


まだまだ続くよ~


< 仲間思いですな
誰かが敗走する瞬間が一番コワい;
みんなでゴールしましょうみんなで!

< 諸葛亮が発明した肉まんです
えぇ~~?!←落ち着け
諸葛亮さんどこまで万能なのw
ちょ、これは一番ビックリしたかもしれないw

< 食ったことない…
桃まんは甘くておいしいですよ★
機会があれば是非お一つ如何ですか?

< 火計が成功すると集まるよ
まさに追い詰められたって感じですねw
あれ見た時は本当にビックリしましたw

< うp主を応援してます
およよ?!ぐぅたら厨発見!w
ありがとうございますw
応援に応えられるように頑張ります!

< なぜ窓際?
何故って?何故ならそこに、
パソコンがあるからさ!(ちゅどーん)

< ゲームの音量が少し大きいかな?
あ、ナイスなご意見!
これ実は、実況に興味ない方を考えた結果なんですよねw
迷いに迷って曖昧に;
次はちょっと気をつけて調整してみます★

< うp主の腕なら勝てそうだが
勝てました!ちょ~ギリで!w
主将=総大将は体力高いからキラいですw

<ぶったまげたねぇ~
(*゜▽゜<河内さん河内さ~んw

< 真乱舞使って回復じゃ…
∑あーーー!!
そういえばソレがあった!←もういいよw

< 馬術いらね
今思えば、馬さん使わないのに馬術選んじゃったw
やっちまった!w

< 奇才以外はいらない
え、そっちも大事なんですか?!w
そりゃそうだよね。
コーエーだもんね。

< リアルで付き合いたいな
ちょwそういうことはスタッフを通してくださ(ry

< 俺的に大発掘動画です
まだまだひよっこですが、気に入って頂けて良かったです!
ご鑑賞ありがとうございました★


以上が12月8日現在、0.5~1.5杯目に頂いたコメレスです!
全てにお応え出来なくて申し訳ありません;
なるべく多くのコメに応えていきたいと思ってます。
温かい目で見守って頂ければ幸いです★


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
乙です
ほとんど俺のコメやんけwww
あとスタッフの連絡先を(ry
2008/12/08 18:49  | URL | けったいな携帯厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
