TOPスポンサー広告☆活字レス 1月29日~31日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月29日~31日

☆活字レス 1月29日~31日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

雨の中、帰り道
愛々傘 せつないね

ありがとう。も言えないあたしを
優しくそっと包んでくれるの



1月29日 いおりさん

1月30日 ユッカさん → くまっちさん

1月31日 ヘブン(>_<)/"さん → 亜希亜さん




以下コメントレスです!




< January 29th >




いおりさんへ


< おつかれさまです^^
労いの言葉ありがとうございます^^

< ぐぅさんが回復するまでの間に
今上がってる動画をコメつけながら一周するのが目標…w

な、なな、なんですと!
ちょっとあのカオスな動画をもう一周とな!?
うれしすぐる~;
あたしもいおりさんの動画100周してこよう!

< お大事に!
ありがとうございます!
もうすっかり元気になりました^^
みなさんの温かいコメのおかげです!


本当にありがとうございました!






< January 30th >




ユッカさんへ


< か、かわゆいです(。´ェ`。)
あざ~~っす!!
だがユッカしゃんの可愛さには敵わないんだZe★

そっくりな自画像ですねー。
手に持ってるのはメロンパンですか?

ちょ、あたしこんなに萌えれないw
ちなみにこの子が持ってるのはパイのはずでしたw
だが書いていくうちに何かになったw


ユッカしゃんかわゆいよユッカしゃん^^





くまっちさんへ


1通目 < こんばんは初めましてー!
ノスケさんのリンクから飛んできました。

お~!ありがとうございます!
リンクの輪ってすごいな~

< こんなに可愛らしい絵をかけるなんてすごいなぁ・・・。
尊敬しちゃいますーw

え、いやん><
そんな恥ずかしいですお!
ありがとうございます^^

< よければブログに遊びにきてくださいね。
また、きまーす。

早速お邪魔させていただきましたー!
くまっちさんも実況者ということで
これからのお付き合いが楽しみですわん^^
ありがとうございます!


2通目 < 訪問ありがとうです!
すごく嬉しかったです^^

こちらこそ!
わざわざ飛んできてくださり嬉しい限りですお!

< 勝手にリンクしておきました!
実況仲間としてこれからよろしくお願いしますーw

こちらこそよろしくお願いします!
くまっちさんの実況楽しみにしてますね^^
これから仲良くしてやってください!


相互リンク、コメありがとうございました!






< January 31th >




ヘブン(>_<)/"さんへ


< ぐぅ姉さん
ありがとうです。

ネェさん・・・だと!?
苦しゅうない!もっと呼ん(ry

< 風邪は治りましたんで バッチリです。
よかった~^^
これで一安心ですね★
状況が落ち着いたらまた一緒にマリカーしましょう!
楽しみにしてます^^


コメありがとうございました!





亜希亜さんへ


< 非公開のため省略
こちらこそいつもお世話になって><
本当にありがとうございます!

お体はもう大丈夫ですか?
お互い両思いで、一安心しました^^w
今度のマイカー楽しみにしてますね★

あたしも亜希亜さん応援してます!
これからもがんがっていきましょう><


ありがとうございました!





みなさんいつもお返事遅くなってすみません><
なるべく早くお返しできるよう頑張りますゆえ!

これからも飽きれずに付き合って頂けたら幸いです!




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
