TOPスポンサー広告☆活字レス 2月1日~2日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月1日~2日

☆活字レス 2月1日~2日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

テレビのリモコン握りしめたまま
砂影に映るキミの面影

眠気誘う夜中の零時
止まらない暖かさを必死で隠してる



2月1日 れおんはるとさん → ロリコン事Mr.さん
     くまっちさん

2月2日 ロリコン事Mr.さん → ワンころさん
     いおりさん → マチカさん




以下コメントレスです!




< February 1st >




れおんはるとさんへ


1通目 < 萌えた。
はじめまして~^^ ちょ、萌えた!?
萌えていただけたんですか!?
よかた~★
ありがとうございます^^


2通目 < 無理は禁物ですぜ。
そうですね><
いちお、実況者としてやれるだけのことは
がんがってやってみようと思います^^
ご心配ありがとうございました!
れおんさんは優しい人…((φ(.. )カキカキ
これからもよろしくお願いします^^


ありがとうございました!





ロリコン事Mr.さんへ


< 天然じゃないもん!
ども、ロリコン事Mr.です。

ちょ、全力否定w
どうも!ぐぅたら★ぐぅです^^

< 自分の事を紹介していただきありがとうございます。
いえいえとんでもない!
これが私の方針みたいなものなので^^
これからもがんがってください★

< ポポロはついに買っちゃいましたww
今プレイ中でーすw
いつか話しましょうねw

まじですか!!?
お~これはポポロ厨としてあたしも負けられない!
今度、一緒に語り合いましょうね^^
wktk!

< 次回作も何をやるか決まったので
こちらもがんばりたいと思います。

あたしも次はなにしようかな~><
ロリさんの次回作楽しみにしてます!
がんがってください!

< 最後に・・・
天然じゃないもん!!

ちょ、まだ言うかw
無理ですよロリさん。
だってみなさん公認ですから!w

そのままの可愛い天然キャラでいて下さい^^


ありがとうございました!w





くまっちさんへ


< あまりムリはしないでくださいね。
体調壊しますから。

あわわ><。
心配をかけてしまったようで申し訳ない;
今はもう元気です^^
ありがとうございます!

< ゆっくりゆっくり!
ぐぅさんペースで気楽に頑張ってください^^

ありがとうございます!
くまっちさんいい人すぐる><
くまっちさんも実況がんがってくださいね!
とても楽しみにしています^^

本当に心配をおかけして申し訳ありませんでした><


がんがります!!





< February 2nd >




ロリコン事Mr.さんへ


< ども、ロリコン事Mr.です。
風邪が未だに治らないっという事で、大変ですね・・・。

あのラジオ以来って考えるとかなり長引いてますねw
申し訳ない><

< ご無理をせずゆっくり休んでもいいんですよ?
無理して余計悪化したら大変ですし・・。

はにゃ~><
でも・・・でも・・・!

< 無理せず自分のペースでやっていってください。
できそうになければ休んでくださっていいですからね。
早く風邪が治る事を祈っています。

ありがとうございます;
ロリコンさんのその優しい言葉に
すごく元気をもらいました!
いまではすっかり元気です^^
心配をかけてしまってごめんなさい><。
ロリさんもお体には十分気をつけて下さいね!


実況楽しみにしてます!





ワンころさんへ


< なんか自分が紹介されてると恥ずかしいですねw
えへへ★
ワンころさんにはいつもお世話になっているので
ぜひ紹介させていただこうとおもって^^

< これからもガンガン訪問させていただきますので
よろしくおねがいします(∀`*ゞ)

こちらこそよろしくおねがいします!
ワンころさんのブログもいつも見てますよ★
マリカーフレンド&ボンバーマンいいな~><
これからもよろしくお願いします!


コメありがとうございました!





いおりさんへ


< 非公開のため省略
いつも本当にありがとうございます^^
ちょ、やっぱり一周は無理だったんじゃw
うれしいな~//
ありがとうございます!

ぐぅオリティw
みなさんが指すぐぅオリティって一体なんなのかw
なにはともあれあたしは元気です!
みなさんのコメのおかげですお!
やっふう~~~!!!

あ、そうそう!
いおりさんもギターするんですよね!
これはぜひ語らいたいな~^^
語らいましょう!
WKTK!

あ、公開、非公開は任意です。
そちらの判断はおまかせします^^

いつもコメありがとうございます!
どんなに長くてもうれしいです★
コメントが私の源なのでw


ありがとうございました!





マチカさんへ


< 非公開のため省略
いつもお待たせして申し訳ありません><
楽しんでいただけたようでなによりです★
ありがとうございます^^

やっぱり赤兎は速いですよね!
あれはビックリしますw
そしておっしゃってる通り、他のお馬さん
遅すぎて移動できませんw

いや~諸葛亮さんしっかりした方なんですが
戦闘には不向きなようですねw
マチカさんも諸葛亮さんをされたとか!
やっぱり使いずらい様子で一安心しまし(ry

天水はほんと自重ですよ!w
なんだあのステージはw
わけわかめでした。
生姜さん乙!

やっぱりやり方違ってたんですねw
なんとなくそんな気はしてたんですが・・・
マチカさん詳しいですね!w
もうあたしの代わりに実況…
ダメですか。そうですか。

笑い袋w
盛大に吹きましたw ありがとうございますw
いや~まったく期待にはお答えできませんで…
ごめんなさい(。-人-。)
絶影がんがりま~~~~~~っす!

あたしも長文失礼しまくまw
内容が濃かったのでついw


いつもコメありがとうございます!






これでいま・・・何日だ?
5日・・・


間に合ってねぇ!w
もっとがんがれ、自分!w





ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメレスお疲れ様ー!

ぐぅさんのコメレスは温かみを感じるからとても嬉しいですbw
2009/02/05 20:28  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05 23:12  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
