TOPスポンサー広告コメレス ちょこっと杯 4周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス ちょこっと杯 4周目

コメレス ちょこっと杯 4周目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
久しぶりの動画コメで・・・
どうやって返事を返してたのか忘れたw

だめだこいつ・・・
早くなんとかしないと!w




< しょんな感じw
口癖がおかしいことに定評があるうp主ですw

< ものごっつw
ものすごくの最上級ですね、わかります。

< 欲しいw
あめちゃんあげゆから許して( ´・ω・`)o>○<

< バトルはどっちかのチームが~
しょうなのか!!
ってなぜ知らないあたし!w

< チーズw
~( *'v')ねずみも大好きなチージュでちゅ

< ぜひほしいですw
あげゆ!!100個あげゆよ!w

< まってました~
おまたせしまくま><
いつもご鑑賞ありがとうございます!

< やっぱバイクだよね~
ついでにハンドルですよね~^^
え、ちがう?w

< コインを集めるゲームはこんな感じなんですね
そうですお!b
ん?そういえばコインってこれが初めてな気が・・・

< 風船割りしかやったことがない
ふうせんバトルも楽しいですよね^^
狙われなかったらねw

< 皆さん容赦ないですね
ふざけてるのかガチなのか・・・
どっちにしろ危険ですw

< マッハバイクじゃないと使いずらいよね
いつもなれてるやつがいいですね><
これはやりずらいおw

< 次たのしみで~~す
ありがとうございます^^
つ、次こそは負けない!!

< ホラーゲームもしてほしーな
だが、断る!w
ホラーは苦手なんです。勘弁してください○rz

< 大差がw
敗因は9割わたしですw

< 別に気にしなくてもw
ありがとうございます^^w

< 0ってw
最初のバトル・・・0スタートw
おで、おわった○rz

< また0w
もう無理だお~!w

< わざとだろw
わざとじゃぬぇ!w
こっちは真剣なんだ!w

< おつかれさま~
ありがとうございました!





久しぶりすぎて何がなんやらw
あたしいつもどうやってレスしてたっけw


とりま不定期ですが
地道にコメレスやってくよってに!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
