TOPスポンサー広告コメレス BM杯 5周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス BM杯 5周目

コメレス BM杯 5周目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
動画のコメントに追いつくという
儚い夢を持った日もあったよ・・・うん。


((=゚Д゚=)ノ パネェです、てんて~!


地道にやっていこうと思います。





< 通常運行おつ~
安全第一!
どうも、わたしです(キリンさん風)

< 暴走モード突入!
ピーチとうえちょさんが暴走しまくまw

< 前略?
悪かったな!滑舌悪くて!w

< クオリテ…(踏まれる)
せめて最後まで言わせてくだし・・・(踏まれる)

< うまくなてるw
だてに最下位同盟名乗ってないぜw

< お決まりw
だてに最下位同盟名乗ってな(ry

< 1~8(落下カウント)
カウントおいしいです、あざーす!!w

< 今6回ですb
ピーチの星が6つ生産されたか・・・
南無(。-人-。)

< あきあさんですらw
え、あ、いや、ちょ!
だってあきあさんは最下位同盟で・・・

< 黒ぐぅをみた!
ちょ!?
そんなつもりじゃ!!w

< 最下位のマスコットキャラのままでいいよw
おで・・・夢も見ちゃだめなのかw



まだまだあるよ~★



< ハンドルは落ちやすいよね
ハンドル自重です><
でも慣れたら可愛いお!

< わ~い!ありがとうございます!
モーモーはがき送れずサーセンw

< もりおw
マリオサーキットって・・・
言いたかっただけなんだ○rz

< だが断る!
だがそれがいい!w
入る・・・よね?^^

< 無理です。
最下位なってよ!w
メダさんならなれるお!

< オレだけ「さ」になっているんだがw
しもたー!!w
文字のサイズで削れてるw
わ、わざとじゃないお!ホントダオ!w

< 落ち着こうw
はい。
ホットレモンでも飲んで落ち着きますw

< センキュー(`・ω・)b
字幕サンクスです!GJです!

< 大切な事なのry
メダパニさんこそ、真の変態紳士である!w

< 差は絶望的だったけどね…
逆走したほうが追い付けるという・・・
なぜだ!w

< キノコつかえばよかったのにw
アイテムまで頭が回らないものでw
がんがります!

< 前回もみたw
デジャブですね、わかりますw

< メダパニさんなむw
お名前サーセン(。-人-。)
メダパニさ、サーセンw

< グランプリー通りやるといいと思うよ
アドバイスどおりがんがってみた!
どうでしょう?

< 10回くらい1人用で走る
それでも最下位なのは・・・なぜw

< 次がんばって
がんがります><
次こそは負けない!!

< フレンドだとこうなるんだ…
私も最近、知りましたw

< クリボー先輩
先輩はたまに優しい、らしいw

< すごいちょいってるねぇ
すみませんね、へたくそでw

< 絶望した。
へ た れ で す か ら。

< ここにショートカットあるよ!
あのお店みたいなところですか?
今度試してみよう!

< ぐぅさんって女性なんだね
すみません、男じゃなくてw
なんで謝ってんだあたしw

< 最下位同盟w
ついこないだブンブンさんも入られましたよw
仲間が増えたー!

< なんつー蛇行運転w
ハンドルを使っている以上
避けられない運命なんですw

< ある意味すげぇ走りだったぜw
あざーす!!
・・・泣いてもいいですか。

< 絶賛じゃがプレイ中w
じゃがプレイにより深まる友情。
それこそがマリカーである!(自説)

< その分皆の様子を実況できるよ
みんなの様子って・・・
最下位で半周差ついてたら意味ない!w

< 失礼なw
あっちゃんごめんなさいw

< 今のは惜しかったw
あと少しで最下位じゃなかったのに><

< 驚きの白さw
スノーボードクロス商品化すればいいと、思うよw

< 誰か落ちてったw
誰だw
いや、あたしじゃないよ!?w

< スパw
ぐぅ は スパークさん を 手に入れた。

< ヘイホーさんw
ヘイホーさんと遊んだだけだ。
暴走じゃないんだw

< 押されたw
あれは狙った!間違いない!w

< 一緒に誰か落ちたw
なか~ま^^
一緒に最下位めざしませんk(ry

< この回のブンブンさん動画参照の事
ブンブンさんの動画でレインボー克服します!

< もう、ひなみさんポジ目指したらどうだろう?w
ひなみさん!ロケット貸してください!w

< それは卵から生まれる話だろw
卵から生まれるくらい
成長したってことですよ!w

< 腹筋崩壊w
ニコニコ頂きました!あざーす!w

< クールポコだなw
ぐぅは黙って最下位!
ちょっと泣いてきますね。

< 純粋に応援できるけどなw
これからも最下位同盟をよろしくですw

< ふくらみすぎw
あそこちょっとずれるとふくらむんですよねw
気をつけますw

< 落ち着いて走るかなw
楽しさのあまりテンソン高くてすみませんw

< とりあえずあそこ過ぎてからキラー使う癖を~
危ないところで使えばいいのか!
アドバイスありがとうございます^^

< 赤文字、落下回数かw
えぇ、数えられてます。
親切丁寧に数えられてますw

< ←ひなみさんだって順位良いときあるぞw
そうだぞ!
あたしなんかと比べちゃ失礼なんだぞ!

< モーモーカントリーw
あたしの唯一の・・・故郷です。
はい、ここでBGM!w

< メダパニさん「オッケー!」
え・・・なにが?w





いや、これは無理だよw
追い付けない><

おまけに放置しすぎてレスり方忘れたw
やばす!



Merci beaucoup!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
