TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 2~3杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 2~3杯目

コメレス 三国無双 2~3杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
何度も言います。あえて聞きます。
なんでそんなに優しいんですか!w


以下コメントレスです


< ←そういうアイドル大好きだ
いやだから違いますってば!w

< 最後まで付き合います
お?言いましたね?
言っちゃいましたね?w
これからもよろしくお願いしますw

< ショタですか
ちょ、変な疑惑が生まれちゃう!w
陸遜さんは優しいお兄さんなイメージですよ。

< 追いかけるときは便利
あ、そっか!後ろからズバー!
って危な!!w

< 盾もってるしな
これこそまさに宝の持ち腐れw
ごめんね星彩…
もっと上手くなるから!

< 護衛は指示だせるよ
助けてもらってばかりのへたれプレイヤーw
アドバイスありがとうございます!

< ダンボール肉まんだったらイヤだな
え、ちょw
諸葛亮さんの肉まんにダンボール混ぜたら許しませんよ!w

< 周泰こええええ
やばいって!
そんなに振り回しちゃ危ないって!w

< 星彩はやれば出来る子なのに
ごめんなさいorz
星彩さんいじめてごめんなさい。

< 史実的には嫁だからね
イチャつくなー!といいたくなるほど仲良しなんですね?
わかります。


コメント見逃してたらごめんなさい;


< 容赦するなよ
されどトドめは味方軍w
あたしいらなかったw

< 絶叫プレイ
勝っても「わああああ」
落ちでもって「あああああ」

< ホットかりんも好きだな
ホットかりん!
よし、じゃ次はホットかりんに挑戦だ!

< 飲みすぎだな
ですよねw
でもおいしいんです!本当です!w

< 優しいうp主だな
そ、そんな誉められても、嬉しくなんかないんだぞ!
こんにゃろうo(^^o)(o^^)o

< 俺が護衛したいよ
是非とも護衛して下さいw
一人で孤立するステージは怖いよ~;


コメ返し楽しいw


< うp乙!追い付いた
え、ちょw
まさか1から観て下さったんですか?
やっばいですよ!
カップラーメン大量に作れちゃいますよ!w

< 無理すんなよ
ありがとうございますw
無理しない程度に頑張ります!

< ソーヒとシンキとホートク
(*゜▽゜<森田さん森田さ~ん
ご指名です!w

< あと山田ァァァかな
(*゜▽゜<山田さん山田さ…
誰だ!w

< 総大将=主将
そうです。え?もしや日本語まつがい?w

< 倒れないでね
ご心配ありがとうございます;
みなさんの優しさに目から汗が止まらにゃい;

< 毎回お礼言って頂いて…嬉しいね
え、あたしそんなに毎回言ってますかw
ありがとうじゃ足りないくらいのものを、みなさんに頂いてますからね。
こちらこそありがとうございます!

< 見やすいですよ
お、質疑に応答ありがとうございます!
エンコによる画質の低下さえなければ、
もっとキレイなものをお届けできるのですが…

< ガソリン…電化?
あ、バレちゃったw

< 浮気性ですか?
ちょw
あたしは狭く太くがモットーですよ!w

< ある意味盛り上がってます
ならばあえて聞こう。
この動画のどこが面白い!(ちゅどーん)w

< 次回も楽しみです
ほっぺにちゅうしてあげ(ry
ありがとうございますw

< salut!
Tu parles francais?
Merci beaucoup!


みなさんコメントありがとうございます!
ブログに対するコメントは音声で
動画に対するコメントはこのままテキストで返答致します★

ではまた次の動画でお会いしませう!

Salut!


ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
サーセンwwwww
こっちもほとんど俺ジャマイカwwでわ、ほっぺにちゅうしてもら(ry
コメ返乙です!ありがとうございます^^
2008/12/08 18:55  | URL | けったいな携帯厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
