TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.8

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.8

ぐぅたら★雑記 vol.8
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
( ・ω・)o彡゛ぐぅたら★雑記



あたしのブログがカオスですw
あたし…がんばりすぎ(。・ε・。)じゅあな~い?


★ スレッドが10日までストック済み

1日に3つ書くとしても
かなりオーバーフロー!w


★ 来週、ぐぅたら★どMカー解禁(遅ッ!

1 一般会員のためうpするための容量がなかった
2 他の方の視点の記事を作りたかった
3 動画のOPを作るのに5時間も要した

1はガチでした。
そして2はもうすでに作成済みです。
3は、もはや言うまでもなく。
いつもながらにかなり凝りました。

はい、言い訳乙!o・∀・)=○ )`Д´)ノあいちぇ!


★ 新アカウントによるマイリスの変更

マリオカートと三国無双のアカウントを分けました!
なのでマリオカートのマイリストが全部代わってます。
なにとぞ、よろしくお願いしまうす(。-人-。)


まだまだあるよ~★


★ ぐぅた★らジオネタ切れですw

( ・ω・)o彡゛毎週うpは厳しかったわw
でも意外とあるあるバトンがまだあるらしいので
探してやってみようと、思うよ~?


★ ちょこっとラジオの返信企画が流れたw

なんだかんだやっていたら
この企画をやるタイミングを逃しましたw
いまさらすぎる!?
え、もういらない!?


★ リンク紹介完全制覇!!

あたしがちょこちょこやってたリンク者紹介
ようやく底が見え始めました(。・ω・。)゛

リンクをサッと追加するのは簡単だけど
人と真剣に向き合うって難しいお。

数増やしの為の相互リンクが
いまいち理解できない。

(。・ω・。)o<´ω´っ ぐぅ )っ
ごめんなさい生意気いいました。


★ 動画コメレス待たせすぎてあぼ~ん

1 動画のコメントを回収
2 動画を観ながらコメントを確認
3 コメントにレス
4 ブログの編集時に色づけ

作業の流れはこんな感じです。

たぶん1週間強化週間を作れば
たぶん追いつける・・・
たぶん・・・



とりま今までどおり実況と作業の両立をば。
やらんとぬぁ~(。・ω・。)o< -ω- っ )っ


・・・・・がんがるよ。



にんにん!
(。-人-。)(。-人:.;:…(。-...:.;:..;:: .:.;:



│。・ω・。)ノ´ まちゃね★




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
がんがり屋さんやね~
でも、無理は禁物やで~
いつでも応援しているから、気にせず頼りなすえ。
俺も頼ってるしw
あと、ラジオ、楽しみにしてますお!

それでは~
2009/02/06 17:48  | URL | メダパニ@どこかから #-[ 編集/削除]

うわーぉ…w
神の化身的働きですな。
まさに配信者の鏡!
応援してますぜ!
2009/02/06 19:54  | URL | いおり #-[ 編集/削除]

はーど すけじゅーる
2009/02/06 20:00  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
