TOPスポンサー広告あきあ杯 開催!改定版

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【あきあ杯】あきあ杯 開催!改定版

あきあ杯 開催!改定版
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  

2月7日1日限定22:00~

【あきあ杯】、開催決定!



詳しくはこちら → 
亜希亜さんのブログ



あたしの大、大、大、好きなあっちゃんが
1日限定でリーグを開催!


そこで私も参加することが決定しまくま!
あたしやあっちゃんと走りたいという方!
この機会に参加しませんかーーーー!!!



締め切りまくま!!
たくさんのご応募ありがとうございます!


ないとは思っていたが抽選だ!


( ・ω・)o彡゛しばし待たれよ


急な声かけすみませんでした○rz
あたしも今日このことを知ったので・・・


だけどきっと優しいみんなのことだから
きっと参加してくれるよね・・・ね・・・ね?


(。・ω・。)゛参加してくれたらなんかいいことあるかもよ~?




以下追記 ↓



みなさんほんっと

大好きだ!

急な声掛けにも関わらず
応募して下さりありがとうございます!


今現在、7名の方が申請くださりました!
あっちゃん+あたし+5名+7名=14名!!

どうしたんだみんな!
そんなに私のことが好きな(ry


自重します。


ポアズさんほんとにごめんなさい><
代わりといっちゃなんですが


私の愛を受け取ってくだし(ry


そしてくまっちさんには
愛情たっぷりのあめちゃんを・・・


いりませんか。
そうですか○rz


なにはともあれありがとうございます!!
明日はガチで楽しんでいきましょう!





ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

何で明日なんだーーーーーーーーーー
バイトじゃまいかorz
2009/02/06 20:52  | URL | ポアズ #-[ 編集/削除]

OH・・・。

他のマリカーの大会があってでれないぃぃぃ!!w
2009/02/06 23:16  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
