TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.9

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.9

ぐぅたら★雑記 vol.9
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
2月7日BM杯・・・


1回戦 鉄壁の守りに(o ・∀・)=○ )`Д´)ノあぼーん!

2回戦 画面に3秒だけ出演

3回戦 ミラーのレインボーを出した罰として退場

4回戦 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノあいちゃー!



これ・・・もう参加するなってこと・・・?
けしこさんもだいそんさんもみんな入れてるのに
あたしだけ・・・あたしだけ・・・。


にゃんで!?にゃんで!?


おで、悪いことしてないお
ちゃんといい子に作業もやってるおー!


( ノД`)・゜゜・。・わあーん!


誰か慰めてくで・・・




BM杯恒例打ち上げ編
「S(スペシャル)M(マリカー)」




以下追記でお送りいたします。


いいかおまいら。
頭文字の意味を取り間違えるなよ!

絶対だぞ!




< 今回の参加者 >


けしこさん(永遠のライバル)
なっちゃん(ぐぅの嫁)
だいそんさん(そうじきパネぇ!)
メダパニさん(世界が認めるどM)
ヤタさん(宇宙が認めるどS)


ありのまま起こったことを話すぜ・・・

何を言っているのかわからないかもしれないが、
おでも何が起きたのかがさっぱりわからなかった。


こいつら全員おでを狙ってる!w


永遠のライバルけしこおおおお!は
わざわざ止まってスターや甲羅ぶつけてくるし、

なっちゃんやだいそんさんは洗脳されて、
ヤタさんやメダパニさんは生まれつきのどSMだし。



( ・ω・)o彡゛パネぇっすw



ほんと、ありがとうございました。
ほんと・・・



ヽ(`△´)/覚えてろよおまいら!



そんなわけで・・・
このスペシャルマリカーは毎回恒例行事として
こうして記録していこうと、思うよ~?


前やったときはなっちゃんとあっちゃんがいたんだ。
ん?あっちゃん・・・?


あっちゃんどうしたあっちゃん!!w
おでの可愛いあっちゃん!!



((=゚Д゚=)ノ結婚してくで~~~!!!



まつがったw
次回の参加をお待ちしておりますw


みんなでBM杯の熱を冷まそうぜ!
そしてみんな



((=゚Д゚=)ノけしこをボコボコにしろ!



約束だぞ!!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
けしさん、踏んでたんだぜ?
実は、ぐぅさんを狙うつもりが、けしさんを踏んでたんだぜ?
誰も気が付いていないんだぜ?
完全スルーなんだぜ?
だがソレがイイんだぜ?
ついでに誰か一緒に踏んでいたけど、分からないんだぜ?

だぜ?
2009/02/07 16:28  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
