TOPスポンサー広告あきあ杯 結果発表!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【あきあ杯】あきあ杯 結果発表!

あきあ杯 結果発表!
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
< あきあ杯結果発表!>


たくさんのご応募
本当にありがとうございました!


((=゚Д゚=)ノおで、みんな大好きだ!


  
詳細はこの下になります!



いいか!ぜったい嫁よ!

まつがった。嫁よ!

ちがうって嫁・・・

嫁にもらってくで。




嫁ーーーー!!!!




以下詳細です。




  
  
< 亜希亜さま答辞 >



募集人数を越えてしまいましたが。

抽選させて頂くのは心苦しいので。

ご参加方法を変えさせて頂きまして。

お一人様、最低一回はご一緒出来ますように
決めさせて頂きたいと思います。




【ご参加予定者発表】

★ゲスト様
★はなごえさん
★みらあさん
★ぐぅさん
★メダパニさん

★ZERO(マダオ)さん
★ヤクモさん
★たーぼぅさん
★ヘブン(>_<)/"さん
★オカモチさん
★まろさん
★スネイルさん
★つみきさん
★K1さん
★しょーきさん





以上15名様。




5名様はご参加可能な全てのレースに優先的
ご参加して頂きたいと思っております!!

ですので。

再募集でご参加希望して下さいました皆様は。

申し訳ありませんが私がルームを開いて
3分経ちましたら入室して下さる様、お願い致します!!

また、1試合目でルームに入れなかった方は。
ルームを一回解散してからまた開きます。

その時に上記の5名様と同じく
優先的に入って頂きたいと思いますので。

1試合目で入れた方はまた3分経ちましたら
入室して頂きますよう、お願い致します!!

そして。
沢山のご応募頂きましたので。

3試合目も行いたいと思います。

3試合目も同様に、上記の5名様
+2試合目に入れなかった方を優先させて頂きたいので。
2試合目に入れた方は3分経ってからの入室を
お願いしたいと思います!!



以上です★

分かりにくいかもしれませんが、
ご質問頂けましたらお答え致しますので
コメ頂けましたら幸いです(*^^*)

ご意見も頂けたら助かります><

ではでは★
本日の大会、思いっきり楽しみましょう(^0^)

宜しくお願い致します♪




っということで
あたしがみんなと走りたいと言ったわがままを
快く受けて下さった亜希亜さまに



((=゚Д゚=)ノ拍手!!



ありがとうございました!
あっちゃん大好きです!




さぁ!全力で走り抜け!!!




ぐぅたら★あっちゃん



Back | Top Page | Next
Comments
嫁にもらいに来ましたよ。
終わったあと、打ち上げするの?
するんだよね、きっとw
でも、ノスケ杯が続いているので、その後、参加させてくださいだお!
さあ、今回は実況上書きしないように気をつけよう!

それでは~
2009/02/07 16:31  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
