TOPスポンサー広告あきあ杯 終了!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【あきあ杯】あきあ杯 終了!

あきあ杯 終了!
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
<あきあ杯 終了!>


たくさんの人たちに恵まれ
私は本当に幸せものだな・・・

本当にありがとうございます!

毎回満員のあきあ杯、
無事終了することができました!


これも全てこの企画を考えた亜希亜さん

たった1日の募集期間にも関わらず
応募してくださったみなさまのおかげです!


1回戦目はWiiの反抗期で回線落ち。
はい、そこ「またか」なんて言わないw

2回戦~3回戦まで無事に参加でき、
wktkだった4回戦目も楽しむことが出来ました。


ほんとによかったです^^


ほんとに楽しかった!


もしまた機会があれば
ぜひ一緒に走りましょう^^


楽しみにしています!


あっちゃん最高!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

お疲れ様でしたw
本当に楽しかったです
全レース参加出来て良かったです
ちなみにぐぅさんが落ちていたのに気が付かなかった私がいるw

さらに訂正で勘違いしてると思いますが
9500のレートは飾りですよw
2009/02/08 19:00  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]

昨日はお疲れ様でした
とても楽しかったです

自分もwiiが反抗期でどうなるかと思いました
二戦目から参戦できてよかったw
バトルでぼっこぼこにされたのはいい思い出になりましたよ・・・・・

ではまたの機会を楽しみにしています~



2009/02/08 19:59  | URL | たーぼぅ #-[ 編集/削除]

昨日はお疲れ様でした

私も二戦目からですが、すっごく楽しみました(*^ー゚)b
楽しいレースの機会をくれたあきあさんやぐぅさんに
本当感謝してます(m^ω^)m

また機会がありましたら、一緒に走りたいですww
ではヾ(・д・。)
2009/02/08 20:19  | URL | つみき #-[ 編集/削除]

お疲れ様です。
ぐぅさんが教えてくださったおかげで参加できました。フレンド対戦初めてだったのでちゃんと参加できるかが不安でしたが、全レース参加できてとても楽しかったです。

またの機会を楽しみにしてます
2009/02/08 21:39  | URL | スネイル #-[ 編集/削除]

おつかれさまでした!
本当に昨日は楽しかったです(*o´∪`)o

ぐぅさん回線落ちしてたんですか?知らなかった‥
というのも、ぐぅさんのMiiが前見たのと違っていたのでなんですが‥w
途中で気づきました‥ごめんなさいw
癒し顔に変わってましたねw
とてもかわいかったです♪

また機会がありましたら、今度はガチではなく、ふざけたりして遊びたいですw

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
ではではー
2009/02/08 21:49  | URL | まろ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
