TOPスポンサー広告☆活字レス 2月3日~4日

カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月3日~4日

☆活字レス 2月3日~4日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

諦めたくなっても
あなた またホラ 優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や
態度なんていらない

だけど悔しい程
あなたが愛しい

あなたの傍にいたい
どんな形でも・・・


♪ HY / NAO



2月3日 けしごむ#さん → nanoさん

2月4日 けったいな携帯厨さん → ヘブン(>_<)/"さん
     れおんはるとさん



以下コメントレスです!




< February 3rd >




けしごむ#さんへ


< 非公開のため省略
いつもブログ管理お疲れさまです^^
あたしのは勝手にやってることなので
ご自由にマネされてください★

っていうかこれに著作権ってあるのかw
なにはともあれこれからも
ブログ、実況がんがってくださいね!

無双は・・・うん・・・見なくていいおw
どうせけしこさんへたれって言うんだろw
いいもんいいもん!

(。`・ω・。)おで、まけねぇ!w


ありがとうございました!





nanoさんへ


< ホントにマリカー実況者さんの動画見てると
うらやましく思えます>w<
絶対買ってやるんだからね!w

まぢですか!
マリカーで広がるフレンドの輪^^
これは楽しみ!
お待ちしております!

< そのときは一緒に遊んでやってくださぃw(´∀`*人)
もちろんですよ!
ぜひ一緒にブイブイやりましょう!
赤甲羅もってお待ちしておりますね^^
え?いらないって?


ありがとうございました!






< February 4th >




けったいな携帯厨さんへ


< お久しぶりです!が‥
動画にコメできないお(´・ω・`)

なぬ~!?
それはなんという・・・
だけどいつもありがとうございます^^
うん、やっぱ携帯厨さんがいないとね!

< あとブログ更新大変乙です。
ありがとうございます!
ブログがいまパンパンですw
これからもぜひよろしくお願いします^^

ありがとうございました!





ヘブン(>_<)/"さんへ


< ちょw
記事にしてくれるのは嬉しいですけど、これはw

え、ダメでした!?
すみません・・・
自重しませんでした^^w

< 新スタイルまだ押しますかw
でも最近は伝わりやすいように努力はしてるんで(`・ω・´)

そうなんですか!?
いや~あれはとても味があって
すごく印象に残りましたw

< マリカーではピカ★イチですかw
ぐぅさんを狙うことに関してはピカ…チュウ!!

ちゅう!
おで、狙われてゆよ!?w
ヘブンさんに・・・ん?
後ろから赤甲羅が来てゆ!!

< 優しいだなんて照れるじゃないですかw
ですが、今後も
いよ▼ ̄>―-< ̄▼
しろ Y● - ●Y __
まし (● A ●)|/
すく  >    < >
☆お (l  x  l)/
 願  し―-―J

お~わ~わ~!w
なんという可愛ゆさ!
ピカチュウやん><

< 実況は今の状況が落ち着いたらですかね(´・ω・`)
そこまでwktkはしなくても良いですが
気長に待っていて下さいねw

もちろんですよ!
楽しみにしていますね^^
そしてマリカーでまた一緒に走りましょう!
ま、負けないんだからね!w


ありがとうございました!





れおんはるとさんへ


< 十万ぼると
ピカチュウ!
~( *'v')<ちゅう

ちょっと違うかw


いつもありがとうございます^^




目を離したすきにコメが溜まってたんだZe★
だが、それがいいんだZe!


コメ・・・※・・・米・・・コメ・・・


( ・ω・)o彡゛がんばるんだZe★




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

実況おもろいです。
2009/02/10 15:45  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]
毎度ながら
ぐぅさんには感心します!リンク紹介もコメレスも乙です(`・ω・´)ゞ

がんばる女の子は皆好きです♪
これからも応援します!
2009/02/11 07:45  | URL | ぐぅたら厨な携帯厨 #-[ 編集/削除]

毎回のコメレスありがとうございます^^ マリカー買いたいんだけど、何を買っていいのやらさっぱり@w@;;
Wii とマリカー買ってパソコンできる環境ならおkなのかなぁ>< helpmeeeeee!!
2009/02/11 17:51  | URL | nano #sSHoJftA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
