TOPスポンサー広告★音声レス第2号

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】★音声レス第2号

★音声レス第2号
カテゴリ:コメレス【ブログ】
徐々に声がおかしくなるうp主w

大変お待たせしました!
これよりブログに頂いたコメントへのお返事を開始いたします★
最初だから緊張でガチガチだよw
なに喋ってるのかわかんないよw


< FGTY★第二弾 >





★ けったいな携帯厨さんへ ★

コメントありがとうございました!
残念ながらこの動画をご覧いただけないとのことなので
テキストにしてお返事いたします^^

< まさか大好きな三國無双の実況をやっていたとは、
   さっそくマイリスに入れました(・ω・)
ちょちょちょw マイリスに入れたとな!
徐々におかしくなるうp主w 携帯厨さんのリストに入ってしまったのですねw

< 綺麗な声と丁寧な喋りにとても好感大です。
え?おかしいな。幻聴?w
そ、そんなに褒められても嬉しくないぞ!こんにゃろう!o(^^o)(o^^)o

< てかマジで一緒にプレイしたいと思いました;;
本当ですか?w
隣でめっちゃ「あちょあちょ」言ってると思いますよ?w

< テンパり具合が可愛くてニヤニヤしながらコメしまくりましたwww
あれはちょっとテンパリすぎましたorz
呂布さん怖いよ呂布さん;
あたしも携帯厨さんのコメ、ニヤニヤしながら見てましたよw

< あとスタッフの連絡先を(ry
スタッフぅ~!スタッフぅ~!w

< こっちもほとんど俺ジャマイカwwでわ、ほっぺにちゅうしてもら(ry
ちょちょちょw
ホットレモン思わずこぼしそうになったジャマイカw
いつもコメありがとうございます^^
携帯の力、恐るべしw

動画のコメントがまさか携帯厨さんだったとはw
褒めすぎですよw 喜びのあまり空が飛べそうですw
コメントありがとうございました!


★ ワンころさん ★

< はじめまして!
   めだまさんのところからこさせていただきました(∀`*ゞ)
はしめまして!鑑賞ありがとうございます^^
めだまさんいいですよね、めだまさん★

< 自分も三国無双やってるので、かなりおもしろく拝見させてもらってます^^
本当ですか?w
自分だけが楽しんでやってるものと思ってましたw
ありがとうございます!

< これからもがんばってくださいね(・ω・)bグッ!!
みなさんに何を言われて嬉しいかって
「これからも」とか「次も」とかって言葉なんですよね。
その言葉があるからこうやって頑張れる気がします!

コメントありがとうございました!
ひよっこぐぅですが、温かい目で見守っていただければ幸いです★


★ ユッカさん ★

< 初めまして♪ ユッカと申します。
はじめましてユッカさん!鑑賞ありがとうございます^^

< 私も三国無双はやったことがあるので、
   懐かしみながら見させていただいています。
以前プレーしたことがある方に観て頂けるとは…へたれがバレてしまう!w

< ぐぅさんのやさしい声と丁寧な解説がすきですd(゚ー゚*)
名前はぐぅでおkです^^
そ、そんなに褒めても嬉しくなんかな(ry
いや本当は嬉しいですw 
ありがとうございます!w

< これからもがんばってくださいヾ(*'ヮ')ノ
頑張ります!
みなさんにそうやって応援されると頑張らずにはいられません!

コメントありがとうございました^^
またよければお越し下さい★



ではでは今回は以上となります!
動画を観てくださっている方、コメントを下さっている方、
そこにいるあなた!
本当にどうもありがとうございます。

また次回、お会いしましょう!


Salut!

ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments

音声でのコメのお返事ありがとうございました!
音声でもテキストでもお返事いただけるのはとてもうれしかったです^^

そのうちブログでもはじめようかなと思うので、そのときはぜひぜひ相互リンクお願いします(σ ̄∀ ̄)σYO!!
2008/12/08 23:28  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]
乙であります^^
わざわざ返事してくださり、ありがとうございます(;^ο^)ゝ
携帯厨でサーセンwwwww今度友人の力を借りて音声版を聞いてみますね^^

一生隣で「あひゃあひゃ」言ってくださいとプロポーズをしてみるtest

暇なときに肉饅の話でも書き込みますね~それではまたお邪魔します。ノシ
2008/12/08 23:30  | URL | けったいな携帯厨 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 23:47  | | #[ 編集/削除]

Bonsoir,Gu!!
Je suis tres heureuse de vous reponse.
J'ai appris le francais a l'universite.

つ、伝わるかな…?二行目はかなり怪しいぞっ…!
salutコメしたらまさかのフランス語のレスだったので頑張ってみました(`・ω・´)
これだけの文章を書くのに、去年の教科書と辞書を取り出してきて1時間もかかりましたw
フランス語は文にするのが難かしいですよね(゚ーÅ)
音声レス嬉しかったのですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ぐぅさんはアメリカに居たとおっしゃっていたし、フランス語も話されるということは・・・・ハハーン、言語フェチですねd(゚ー゚*)

ではではw 次の実況も楽しみにしております~。
ヾ(*'-'*)Salut♪
2008/12/09 02:11  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
