TOPスポンサー広告☆活字レス 2月5日~6日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月5日~6日

☆活字レス 2月5日~6日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

離れていると寂しくて
側にいると苦しくて

どこにいたって 何をしたって
ただ募ってくよ

君への想いだけ


素直になれたら / JUJU feat. Spontania



2月5日 ぐぅたら厨さん → くまっちさん
     マチカさん

2月6日 メダパニ@どこかからさん → いおりさん




以下コメントレスです!




< February 5th >




ぐぅたら厨さんへ


< うp乙っした
やっと見れましたよ(時間的な意味で

いつもありがとうございます><
ぐぅたら厨さんのコメントをもらうと
なぜかニヤニヤしてしまううp主です(キモッ!


< 今回はやっちゃいましたね~
なかなか調子良いほうだったのに残念無念・・・・

ほんと何が起こったんでしょうね( ´・ω・`)
あたし・・・がんがってたのにね・・・

< たぶんあの仁ダムの中の人は
ア●ロだったに違いない!www

ア●ロ~~~~!!w
今回の曹仁さんの妨害は異常でしたねw
ライバル現る!
そんな感じでしたw


コメいつもありがとうございます!





くまっちさんへ


< コメレスお疲れ様ー!
労いの言葉ありがとうございます!
くまっちさんもいつもお疲れさまです^^
ブログ毎日見させて戴いてますお!

< ぐぅさんのコメレスは温かみを感じるから
とても嬉しいですbw

えぇ~!?ほんとですか!?
ありがとうございます!
えへへ(。・ω・。)゛
うれしいな~★


ありがとうございます^^





マチカさんへ


< 非公開のため省略
いつもご鑑賞ありがとうございます^^
楽しんで頂けたようで安心しまくま!

最近は危ない車が多くてdkdkなうp主ですw
おで・・・ちゃんと走ってたのに・・・

喉の調子もよくなり、
マチカさんのお気遣いに涙々な今日この頃;
本当にありがとうございました^^

ボンバーマンは楽しいですよね!
あたしは最近のボンバーマンより
昔のボンバーマンのほうが好きだったりします^^
SFC・・・乙・・・!w
(。-人-。)今までありがとうw

あのぐるんぐるんは面白かったw
馬と人じゃ違うんですね。
勉強になった!
っといってもあの動力はなぞですw

曹仁~~~~!!!!w
おまいにだけは、負けねぇ!
お祝いのコメありがとうございます^^

大喬いいよ大喬!
リクエストは動画のことは気になさらず
気楽にご投票ください^^
私の実況プレイよりも
みなさんのリクにお答えするほうが大事ですから★

ちょ~~~!!
そんなあたしのおかげだなんて><
こちらこそご鑑賞してくれている上に
ゲームまで買って戴いて・・・
感無量です;
本当にありがとうございます!

あたしも長文乱文で失礼しまくまw
コメいつも楽しくよませて戴いています^^
たとえどんな文でもきちんと読んで
お返事させて戴こうとおもってます。
あ、うざかったら言って下さいね?w


いつもありがとうございます!






< February 6th >




メダパニ@どこかからさんへ


< がんがり屋さんやね~
え、そうですか?!
ありがとうございます^^

< でも、無理は禁物やで~
無理してないですお!
むしろ今が頑張り時なんです!w

< いつでも応援しているから、気にせず頼りなすえ。
俺も頼ってるしw

ありがとうございます^^
メダさんは本当にいいお兄さんですね★
これからもどんどん頼らせて下さいw

< あと、ラジオ、楽しみにしてますお!
ラジオか~・・・
すっかり忘れてt(ry
っというよりネタが!!w
ちょっくらネタ収拾のために旅にでてきまうす!


コメありがとうございました!





いおりさんへ


< うわーぉ…w
神の化身的働きですな。

ちょ、褒めすぎ!w
でもおかげで少しオーバーヒート気味ですw
いおりさんは最近いかがですか?

< まさに配信者の鏡!
褒めすぎアルネw
あたしそんなにすごいことやってないアルネw

< 応援してますぜ!
ありがとうございます!
むしろ私も応援させてください^^
いおりさんの声かっこよくて好きだ~
うらやましい限りです!
これからもがんがってください!


またブログお邪魔させていただきます★






いや~コメレス遅れすぎじゃぬぁい?w
そしてあたしレスが雑じゃぬぁい!?

いかんいかん!
もっとがんがれ!おで!


今日から明後日にかけてコメレス
必ずや追いついてみせるぞ!


うぼおおぉぉ~~~!!!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメレスはゆっくりでもいいのです!

気持ちがこもってれば、コメレスされる側はめっちゃ嬉しいですから^^
2009/02/11 19:11  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
