TOPスポンサー広告あきあ杯 実況プレイ 1周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【あきあ杯】あきあ杯 実況プレイ 1周目

あきあ杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「あきあ杯」



いや~楽しかった。
そしてあたし


( 。・ω・)o彡゛ 編集早すぎじゃね?w


最近、OPとEDに掛ける時間が
腕と効率アップで短くなった気がす。


(。・ω・。)゛おで、がんばった


実況は、テンソン低くてgdgdだけどw







これで回戦落ちたらマリカー辞めるつもりだったのに
この子・・・やってくれたわw


( ´・ω・`)なんなのこの子・・・反抗期?


そんなわけで・・・


これからもOPとEDのクオリチーに
こだわっていきますよってに!


4649!(古っ!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
お疲れ様でした★
昨日はホントに有難うございました!!
ぐぅさんのお蔭で大勢の方とご一緒出来て良かったです♪
しかも早速UPして下さって嬉しい限りです><
まだ1試合目しかUP出来てないので。
2試合目UP出来ましたら。
動画リンク&ブログでのご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)
ホントに有難うございました&お疲れ様でした★
2009/02/09 03:12  | URL | あきあ #oM6tt0T6[ 編集/削除]
ちゃっかり見たよw
プレイは目に見えて成長を感じるので、見ていて面白いですw
ハンドルであそこまで出来ることが、まずすげーんだz

実況は、もうなんていうか・・・悟りの境地を開いてるというか・・・
続きはチャットで話そうk(ぉぃ
2009/02/09 11:09  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]

お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は楽しかったです★

言っときますが私ガチでレースしてましたよ←

一応1位でしたし…とヘブンは言ってみます。
ぐぅさんが回線落ちしたレースのレインボーは完璧な独走でしたし
とヘブンは勝ち誇ったように言ってみます。


まぁあんまりガチレース私は似合わないですからw

動画見ましたよ

でわでわ(。・ε・。)
2009/02/09 16:43  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]
お久しぶりです!
こんばんわお久しぶりです!悠羅竜騎ですw

私学の受験が今日終わり、ついにラジオをUPすることができました。

よかったら見に(聴きに?)来て下さるとほんっとに飛んで喜びます。
なんだか噛み噛みで申し訳ないんですけども…。(笑)

またヒマな時に遊びに期待と思いますw

アドバイス等、ほんっとーにありがとうございました!i-237
2009/02/09 19:33  | URL | 悠羅竜騎 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

お疲れ様でしたー!

いないのに名前呼ばれてると、結構嬉しいもんですねw
1レース目に参加してたので、2レース目は自重してたら埋まってました^^
3レース目では一緒に走れましたけど、殆ど攻撃できなかったなーorz
また機会があれば是非ry

てかやっぱガチレースだったんですねw
殆どふざけててごめんなさい/(^o^)\
すげー楽しかったです。ありがとうございました!
2009/02/09 22:55  | URL | K1 #5JNDD/pY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
