TOPスポンサー広告あきあ杯 実況プレイ 2周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【あきあ杯】あきあ杯 実況プレイ 2周目

あきあ杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「あきあ杯」



テンソン低すぎだろ、あたしw
どうしたどうした!

回線落ちでテンソン落ちか!


ぶるぅあ!o`・∀・)=○ )`Д´)ノあう~!


もっと気合入れんかい!







そんなわけで(どんなわけ?
あきあさん本当にお疲れ様でした!

9日のスカイプあっちゃん杯といい
一緒に走れてすごく楽しかったです!


またやりましょうね^^


楽しみにしてます!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
UPお疲れ様です★
早い!!
有難うございます(*^^*)
私は今日まで編集出来そうに
ないので。
明日以降頑張ります!!
帰ったら拝見させて頂きますね♪



昨日はホントにお疲れ様でした&有難うございました!!
まぢなってない主催で申し訳ない。。。
ぐぅさんたちにも迷惑かけちゃいましたが。
お呼びしたブンブンさんに申し訳がたたなくてまぢブルーです><
ぐぅさんに癒されたよぉぉぉぉぉ!!!!!
2009/02/10 12:14  | URL | あきあ #oM6tt0T6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
