TOPスポンサー広告☆活字レス 2月6日~7日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月6日~7日

☆活字レス 2月6日~7日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

すねたふりも 悲しい返事も
伝わりずらい愛の仕草


愛のしぐさ / aiko



2月6日 れおんはるとさん → ポアズさん
     くまっちさん

2月7日 新感覚壊れ系普通男子メダパニさん → ノスケさん
     こぶたさん



以下コメントレスです!




< February 6th >




れおんはるとさんへ


< はーど すけしゅーる
ありがとうございますw
だが、それがい(ry
実況をするようになって
充実した日々を過ごすようになりました^^
本当にみなさんのおかげです★


いつもコメありがとうございます!





ポアズさんへ


< 何で明日なんだーーーーーーーーーー
サーセーーーーーーーーン!!w
あたしもビックリしまくま^^w

< バイトじゃまいかorz
バイト・・・だと!?
それはぜひバイト優先してくださいw
せっかくポアズさんに
甲羅当てられると思ったのにな~(。-ε-。)
ん?なんも言ってないよ!ホントダヨ!


また一緒に走りましょう!





くまっちさんへ


< OH・・・。
OH・・・?

< 他のマリカーの大会があってでれないぃぃぃ!!w
なんだと~~~!?w
くまっちさん・・・なんというすれ違いw
いや、それはしょうがないですよねw
せっかくくまっちさんにボムヘィ当てようと思っ(ry
え?なんも言ってないよ!うそだよ!

あるぇ?(。・ε・。)


いつもコメありがとうございます!





< February 7th >




新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


1通目 < 実は、ぐぅさんを狙うつもりが、
けしさんを踏んでたんだぜ?

ちょ、メダさんw
なんであたしを踏もうとしてるのw
けしさんなむ(。-人-。)w

< 誰も気が付いていないんだぜ?
完全スルーなんだぜ?
だがソレがイイんだぜ?

放置プレイキタコレw
だが、それがい・・・って
先に言われてるー!w
さすがどMだw

< ついでに誰か一緒に踏んでいたけど、
分からないんだぜ?

どMの餌食になったか(。-人-。)
録画しておけばよかったw

< だぜ?
メダさん乙です!w


2通目 < 嫁にもらいに来ましたよ。
嫁をもらいにきたんじゃなくて?w
日本語ってむずかしいな~(スルー)

< 終わったあと、打ち上げするの?
するんだよね、きっとw

打ち上げに本領を発揮するWiiですから・・・えぇ。w

< でも、ノスケ杯が続いているので、
その後、参加させてくださいだお!

メダさん人気者だな~。
うらやま><

< さあ、今回は実況上書きしないように気をつけよう!
悲劇ふたたびw
あたしも何度もありますけどねw
キャプチャー忘れたときは泣きたくなったw
コメありがとうございます!


これからもがんがってください!





ノスケさんへ


< ご紹介されとる!
はわわ…(;`ω´)

リンクの方はみんな紹介できるように
日々コツコツとやっているであります!

< ぐぅさん
ご丁寧にご紹介アリガトー!!
根っからの美鶴厨ノスケですww(美鶴様ご本人公認?)

たしかにみつるさんも言ってたきがす?
いいないいなー!
でもそれだけみつるさんとノスケさんの間に
切っても切れない絆を感じゆ^^

< 昨日のBM杯も
とある形でぐぅさんの活躍と
回線落ちっぷり楽しませていただきましたww

なん・・・だと!?
あたしが落ちたことをしってるって・・・
なぜに~~~!?w

< 『回線落ちのぐぅ』の異名は伊達じゃない!
そんなぐぅさんの虜ですw

なんだろう・・・
褒められたのに、この切ない気持ちはw
ありがとうございます○rz
ありがとう・・・ござ・・・


(*`◇´* )ノくやしーです!w





こぶたさんへ


< ぐぅさんこんばんは!
こんばんわー^^ノシ
お久しぶりです!お元気でしたか?

< すみません、紹介してもらってることに気づかず!!
うぉ・・・恥ずかしいww

いえいえとんでもない!
これはあたしが勝手にやってることですから
そんなお気になさらずに^^
自重しなくてすみませんw

< ぐぅさんの実況かわいらしくて大好きです^^
なに~~~~!!?
こぶたしゃんに好きっていわりた~><
ありがたや、ありがたや(。-人-。)
これでもう思い残すことはなさそうだw

これからも実況がんがってください^^
いつも応援しております!


ありがとうございました!








Back | Top Page | Next
Comments

コメレスお疲れ様です!

ボムヘィ・・・

しょうへいへ~(ry

かわしますよ!w
2009/02/12 20:06  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
