TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.10

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.10

ぐぅたら★雑記 vol.10
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
(。・"・。)ノ Salut♪


どうもぐぅです!
今回もずばっと近況報告するお!


うらぁ~o`・∀・)=○ )`Д´)ノあぼーん!
↑最近コレがお気に入りw




★ リンクを改装 Produced by メダさん

いつも困ったときに助けてくれたり
アドバイスをくれるあのメダパニさんが
なんとリンクに魔法をかけてくれました!

これはPCにしか分からない変化なんですが
ぜひみなさん見て触れて感じてください!

本当にメダさんありがとうございます><
今度何かお礼させて下さい(*´∇`人´∇`*)にゃん



★ コメントのレスについて


みなさんから同じコメントをたくさん戴いたんですが
あたしはコメントを「負担」だなんて思ったことは

一度もありません!(`・ω・´)シャキン★

ブログをチェックしたときにコメがあると
恋する乙女のように「ドキッ」としますw

みなさんのお気遣いに「うゆゆ~」ってなりますw

みなさん出遭えて本当によかったと
あたしは胸をはって言うことができます!

だから気にせずにコメを下さい^^
あたしはこれからも
みなさんのお米を主食にがんがるよってに!



★ 手書きブログを不定期で開始!

あした位から「てがきブログ」始めまふ^^
PCブログのサイドバーに追加予定でう!
思いついたときにしか更新しないけど
少しでも文字で気持ちが伝わればよろし!



★ 明日はブログコメ無双乱舞!

1日記事は3つまでですが
明日のうちに2月11日までのコメレスをやります!
追いつきます!追いついてみせます!
ただしクオリチーはそのままで!
どんなコメであろうと、心をこめて
一生懸命レスさせて頂きます!



とりま今の近況、心境はこんな感じです!
もっとあったんだけど、忘れちゃったw

だけどいつもみなさんのことを想っています。
そして、あなたのことも。

さぁってもう一仕事するかな?
まだまだあたしの夜は終わらないんだぜ★




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
うゆゆ~
ホントぐぅさんイイ娘だな(・ω・*)
リアルに知り合いだったら絶対彼女にしたいくらいだよ(〃▽〃)

とりあえず、『脳内愛人』になってもらうとするかね(´-ω-`)
※Mのぐぅさんに拒否権はありません。





こんな肝米でもいいッスか?
2009/02/12 11:15  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
