TOPスポンサー広告☆活字レス 2月8日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月8日

☆活字レス 2月8日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

肺の奥が音を鳴らして
きしんで結局 理解できないまま

あなたの言葉を飲み込むふりして
そっと戦う 決意をしてみた


今度までには / aiko



2月8日 ヘブン(>_<)/"さん → たーぼぅさん
     つみきさん → スネイルささん → まろさん



以下コメントレスです!




< February 8th >




ヘブン(>_<)/"さんへ


< お疲れ様でしたw
本当に楽しかったです

お疲れ様でした~^^
いや~あいかわらずヘブンさん速かった!w

< 全レース参加出来て良かったです
ちなみにぐぅさんが落ちていたのに
気が付かなかった私がいるw

あたし・・・空気・・・○rz
だが、それがいい!
っというか全レース参加されていたとは!
ヘブンさんのWiiが羨ましい今日この頃・・・

< さらに訂正で勘違いしてると思いますが
9500のレートは飾りですよw

あたしの1.8倍・・・
もはや、追いつけネェ!w
今回はご参加くださりありがとうございました^^
今度はいっしょにいちゃいちゃやりましょうねw


楽しみにしています!





たーぼぅさんへ


< 昨日はお疲れ様でした
とても楽しかったです

こちらこそありがとうございました!
あたしもすごく楽しかったです!
マリカーいいよマリカー^^

< 自分もwiiが反抗期でどうなるかと思いました
二戦目から参戦できてよかったw

あら、お宅のお子さんもですか・・・
困ったものだわw
だけど2戦目から参加できたといのことで
すごく安心しまくま^^

< バトルでぼっこぼこにされたのは
いい思い出になりましたよ・・・・・
ではまたの機会を楽しみにしています~

はっはっは!なめたらアカンぜよ!w
バトルといいレースといい
とても楽しい時間を共有できたこと
本当にうれしく思います^^
もしまた機会があれば
ぜひ一緒にブイブイやりましょう!


ありがとうございました!





つみきさんへ


< 昨日はお疲れ様でした
こちらこそお疲れ様でした^^
一緒に走れてすごく楽しかったです!

< 私も二戦目からですが、すっごく楽しみました(*^ー゚)b
楽しいレースの機会をくれたあきあさんやぐぅさんに
本当感謝してます(m^ω^)m

いやいやとんでもない!
あきあさんはともかく私は何もやってないですお;
みなさんが楽しんでくれれば
それだけであたしは満足なのです!

< また機会がありましたら、一緒に走りたいですww
ではヾ(・д・。)

もちろん一緒に走りましょう!
お土産に赤甲羅は如何ですか?
え、いらない。いりませんか・・・
次のレースを楽しみにしています!
今回はご参加下さりありがとうございました^^


つ、次は負けないんだからね!w





スネイルさんへ


< お疲れ様です。
ぐぅさんが教えてくださったおかげで参加できました。

お疲れ様です^^
いや、こちらこそ急な呼びかけに応募戴いて
本当に嬉しい限りです><
ありがとうございました!

< フレンド対戦初めてだったので
ちゃんと参加できるかが不安でしたが、
全レース参加できてとても楽しかったです。

お~~~!!
なんと!全レース入れたとな!?
おめでとうございます!
あたしもスネイルさんと走れて楽しかったです^^

< またの機会を楽しみにしてます
是非また一緒に走りましょう!
そしてそのときはぜひともスターを(ry
ん?あたし今なんて・・・


ありがとうございました!w





まろさんへ


< おつかれさまでした!
本当に昨日は楽しかったです(*o´∪`)o

お疲れ様でした!
まろさんにわたあめぶつけたかったな~(。-ε-。)
え?なにもいってないよ?w

< ぐぅさん回線落ちしてたんですか?知らなかった‥
というのも、ぐぅさんのMiiが
前見たのと違っていたのでなんですが‥w
途中で気づきました‥ごめんなさいw

あたし・・・やっぱり空気・・・○rz
Miiは2月の始まりくらいに作り直しまくま!
にゃんにゃん(*´∇`人´∇`*)

< 癒し顔に変わってましたねw
とてもかわいかったです♪

にゃ~~~!!!//
ありがとうございます^^
か、可愛いなんていわれても
うれしくなんか・・・あるんだからな!w

< また機会がありましたら、今度はガチではなく、
ふざけたりして遊びたいですw

ぜひふざけましょう!
そしていちゃいちゃしましょう!w
赤甲羅・・・もって待ってますw

< 本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました!
みなさんと走れてほんとに楽しかったです!
またぜひ一緒に走りましょう^^


ありがとうございました!




(( (・・。)Ξ(。・・) ))



いま何日だ?
12日・・・

コメ何日だ?
8日・・・



全然間に合ってねぇ!Σ ( ゚ω゚= )
やばす!おで、やばす!



ちょっくら出直く o`・∀・)=○ )`Д´)ノ ゆー!




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

スターをとってぶちあてにいけばいいんですね、わかります><
2009/02/12 21:43  | URL | スネイル #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
